NMB48・渡辺美優紀と“お泊まり”藤田富がイベント中止で雲隠れ! 一方みるきーは……

日刊サイゾー / 2014年3月18日 21時0分

写真

 NMB48・渡辺美優紀(20)との“お泊まりデート”が一部週刊誌に報じられた現役医大生でモデルの藤田富(21)。彼が今月21日に出演予定だった“モデル撮影会”の中止が発表された。

 同イベントは、藤田が読者モデルを務めるファッション誌「Samurai ELO」(インフォレスト)と、東京・渋谷のファッションビル「109MEN'S」が合同で開催する無料イベント。「109MEN'S」の公式サイトおよびTwitter上に18日、「藤田富さん来店イベント、モデル撮影会は都合により中止とさせていただきます」と告知された。

「中止の理由は明らかにされていないが、オープンなスペースでの無料イベントということで、マスコミや野次馬が殺到することを懸念したのかもしれない。また、殺気立った渡辺のファンが多数訪れるというウワサもあったため、中止は賢明だろう」(芸能ライター)

 一方、渡辺は、レギュラーを務める約15分間のミニラジオ番組『NMB48のTEPPENラジオ』(MBSラジオ)が、4月1日から1時間枠に昇格することが18日、同局の改編会見で発表された。本人も「なんと初めての1時間番組をさせていただくことになり、びっくりしています。ラジオでおしゃべりするのは大好きなので、本当に楽しみです」とコメントしており、一部ファンの間でウワサされていた「渡辺がNMB48を卒業させられるのでは?」といった処分は、当分なさそうだ。

 今月21日からのパナソニックのCM出演や、ラジオの昇格など、仕事がノリにノッている渡辺。一方、雲隠れを続ける藤田は、現在どのような心境なのだろうか?

日刊サイゾー

トピックスRSS

ランキング