ビビる大木と元Folder5・AKINAに早くも離婚危機!?「原因は“カーテンの色”で……」

日刊サイゾー / 2014年3月28日 11時0分

写真

 昨年結婚したビビる大木と元Folder5で歌手兼女優のAKINAの間に、早くも“離婚危機”が訪れているという。

「結婚前にはビビるさんの“二股騒動”もありましたが、それを許して結婚したことで彼女の器の大きさが見て取れました。そんな彼女が周囲に愚痴るくらい怒るなんて、よっぽどのことでしょうね。最近は、ほとんど口を聞いていないそうです」(芸能事務所関係者)

 その肝心のケンカの内容というのが、「カーテンの色」だという。

「ビビるさんは、一度着たジャケットは二度と着ないという変なこだわりを持った人なんです。それに、二枚目を志向しておしゃれにも相当気を使っていて、服や色のこだわりが強いそうです。なので、そのカーテンの色というのも、本人が譲れないことだったんでしょうね」(テレビ局関係者)

 一般的には、彼女や奥さんと一緒に住む場合は、女性の意見を尊重するケースが多い。

「2人は年の差もあるので、ある程度はビビるさんが彼女に譲れば済む話だと思うのですが……。二股騒動のときは10時間以上にわたり説教されたそうですし、普段は完全に尻に敷かれているのかもしれませんね。聞くところによると、この『カーテン事件』以外にも些細なことでよくケンカしているみたいですから、積もり積もって離婚、なんてことにならなければいいですが……」(前出・芸能事務所関係者)

 ちりも積もればなんとやらで――。

日刊サイゾー

トピックスRSS

ランキング