離婚の西川史子が「西川会」に若手芸人を集めてご満悦!?「ただしイケメンは1人もいない……」

日刊サイゾー / 2014年8月24日 9時0分

写真

「離婚してからは、男性関係はほとんどないようですよ。その代わり、若手芸人などを集めた『西川会』を頻繁に開催しているようです」(バラエティスタッフ)

 今年1月に離婚した、女医でタレントの西川史子。

「バラエティ番組で博多大吉さんや坂上忍さんにアプローチしてましたが、あれは完全にネタです。今は『男はいらない!』と言っていますからね。以前に比べて単発の仕事が減っていますが、レギュラーもあるので安泰のようです。ただ最近、4,000万円近くかけて自宅を改装したので、マネジャーに『なんでもやるから仕事取ってきて!』と伝えているとか」(テレビ局関係者)

 気になるのは、「西川会」なる集まりだが……。

「メンバーはハライチの澤部佑さんや末高斗夢(三遊亭こうもり)さんなど若手芸人7~8人で、イケメンは1人もいないそうです。お店選びは彼らに任せ、支払いはすべて西川先生。そこでとにかくヨイショしてもらって、ストレスを発散しているみたいですよ。多いときには週1のペースでやっているとか。今は再婚願望もなく、高望みもしないようなので、もしかすると若手芸人あたりと熱愛が発覚するかもしれません。大吉さんや坂上さんのように、また話題性がある人の名前を挙げて熱愛アピールをするんじゃないでしょうか」(芸能事務所関係者)

 次なる“犠牲者”は誰だ――。


日刊サイゾー

トピックスRSS

ランキング