関ジャニ∞・渋谷すばると同棲報道のアイドルへのジャニヲタツイートが怖すぎる! 「今からどこに帰るんですか?」

日刊サイゾー / 2014年9月5日 17時0分

写真

 関ジャニ∞・渋谷すばる(32)との同棲が報じられたEカップアイドル・青山玲子(27)のTwitterアカウントが、炎上している。

 5日発売の「フライデー」(講談社)によれば、今年の春先から渋谷のマンションに通う青山の姿が目撃され、先月末に関ジャニ∞がメーンパーソナリティを務めた『24時間テレビ』(日本テレビ系)の放送中も、青山は合鍵を使って渋谷の部屋に入っていったという。

 青山は、2007年から『関口宏の東京フレンドパークII』(TBS系)にアシスタントとしてレギュラー出演。09年に下着メーカー・トリンプのイメージガールに選出されたのち、10年から大人系セクシーユニット「predia」のメンバーとして活動。今年8月にメジャーデビューを果たし、シングルはオリコン6位を獲得した。

 報道を受け、青山のTwitterアカウント宛てには、アイドルファンからのメッセージに紛れ、「いまからどこに帰るんですか? 渋谷さんとのお家ですか? 同居ですか? なんなんですか? 嘘なんですか? 自分が有名になるからですか? 教えていただきたいんですが。常識ないことするのやめたらどうですか? そういう発言が一番本人を困らせるんですよ」「売れるために名前使うのやめてください」「関ジャニ∞のファンのみなさんのことも考えてあげてはいかがですか? 可哀想です」といった、ジャニヲタからの感情的なリプライも。なお、ジャニーズサイドはもちろん、青山も報道については一切触れていない。

 一方、関ジャニ∞といえば、自主レーベルを設立したばかりで、11月には約60万人を動員する5大ドームツアーを控える大事な時期。「この報道が出ることをジャニーズ事務所が把握した時点で、2人は別れさせられている可能性が高い」(芸能関係者)ともいわれているが、果たして……?

日刊サイゾー

トピックスRSS

ランキング