関ジャニ∞・渋谷、Hey!Say!JUMP・薮に続き……高木雄也の同棲発覚か? お相手アイドルは“謎のブログ全消去”!

日刊サイゾー / 2014年9月19日 17時0分

写真

 連ドラ『水球ヤンキース』(フジテレビ系)に出演中のHey!Say!JUMP・高木雄也(24)が、セクシーアイドルユニット「美脚戦隊スレンダーDX」の“あいみぃー”こと原愛実(25)と交際中であると、19日発売の「フライデー」(講談社)が報じている。

 記事によれば、2人が付き合いだしたのは約1年前。芸能1本では食べていけない原は当時、六本木のクラブでホステスをしており、その頃に知り合ったという。

 現在、原はホステスを辞め、仕事が終わると高木のマンションに帰宅。マンションの家賃十数万円は、すべて高木が払っているという。

 「フライデー」は5日発売号でも、関ジャニ∞・渋谷すばる(32)と、セクシーアイドルユニット「predia」の青山玲子(27)の同棲を報道。この発売日、青山のTwitter宛てには「今からどこに帰るんですか?」「売名ならやめてください」「関ジャニ∞のファンのことも考えて」など、ジャニヲタからの“凸ツイート”が相次いだ。

 同誌は5月にも、Hey!Say!JUMP・薮宏太と、年上美女との同棲をキャッチ。翌月には何者かにより、ネット上に2人のキス写真などが複数投下され、ファンの間で大騒ぎとなった。

「これだけ人気ジャニタレの同棲報道が続くと、ファンも『またか……』と半ばあきらめモード。ただ、高木に関しては、デビュー前に某アイドルとのラブラブプリクラが流出したほか、連ドラ『ごくせん』(日本テレビ系)で共演した平山あやとの熱愛が報じられたり、一般女性との手つなぎデートや合コンなどの目撃情報も多い。10代の頃から“女好き”で知られていたためか、薮や渋谷の時ほど騒ぎになっている様子はありません。しかし気になるのが、お相手の原のアメブロが、『フライデー』発売前日から“非公開”になっている点(19日現在)。相手があのジャニーズですから、所属事務所が過去のブログで墓穴を掘っていないか、確認しているのかもしれませんね」(芸能ライター)

 以前、「週刊文春」(文藝春秋)がAKB48のスクープを連発していたように、ジャニーズの人気メンバーをがっつりマーク中の「フライデー」。次は、どのアイドルの私生活が明るみとなるのだろうか?

日刊サイゾー

トピックスRSS

ランキング