「やっと出たか……」関ジャニ∞・大倉忠義と芹那の熱愛報道に、ジャニーズファンは意外と冷静!?

日刊サイゾー / 2014年9月26日 15時0分

 ジャニーズの人気グループ・関ジャニ∞のメンバーである大倉忠義(29)と、タレント芹那(29)の“熱愛”を、26日発売の「フライデー」(講談社)が報じている。

 報道によると、2人の交際は1年半にわたり、芹那が頻繁に大倉の自宅マンションに通っているという。

 降って湧いた人気者同士のスキャンダルだが、関ジャニのファンは意外に冷静に受け止めているようだ。

「ネット上の掲示板などのリアクションを見てみると、もちろん、中には『絶対信じない』『芹那許せない』といった悲痛な反応もありますが、どちらかというと『やっと出たか……』という、冷静な反応が多く見られます」(芸能ライター)

 というのも、大倉と芹那が付き合っているというウワサは、ファンの間では半ば公然とささやかれていたという。熱心なファンの1人が明かす。

「2人が同じ映画を見た話を同時期にしていたり、大倉は“ユルい”んですよ。以前、モデルの寿るいと交際していたときも、相手にメロメロになってしまって、仕事現場にペアのアクセサリーを平気で着けてきて、相手のブログとの共通点を指摘されたり……そういうところが彼の魅力でもあるんですが、毎度毎度、計算高い女にコロリといっちゃうのは、なんとかしないと本当に将来が心配です」

 大倉といえば、父親がやきとりチェーン「鳥貴族」創業者で、本人も同社の大株主。芹那が射止めれば“超玉の輿”ということになりそうだが、果たして――。

日刊サイゾー

トピックスRSS

ランキング