美女2人と3P報道! 過去の乱痴気写真流出で新婚ホヤホヤ伊藤英明はどうなる!?

日刊サイゾー / 2014年11月4日 13時0分

写真

 新婚ホヤホヤの俳優・伊藤英明(39)が、いきなりつまずいた。先月31日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)で、2年半前にハワイでナンパした美女2名との乱痴気騒ぎが報じられたのだ。カラーの袋とじで、タイトルは「海猿は陸でもスゴかった! 伊藤英明 ハワイでナンパ→乱痴気3P 衝撃写真」。

 中身を見てみると、すっかり泥酔した伊藤が美女2人に“関係”を迫る様子が描かれ、キスや乳揉み、さらには女性の1人に口で奉仕してもらっている写真が掲載されている。

 伊藤は先月22日に元CAの女性(31)と、交際4カ月で結婚したばかり。2年半前のスキャンダルとはいえ、妻としては決して気分のいいモノではない。夫婦関係は大丈夫なのか? これに2人を知る人物は「離婚には至りませんよ。こう言っちゃなんですが、奥さんはやっとの思いで伊藤さんを“捕まえた”。2人が出会ったのはあるタレントの結婚式で、その場で2人は急接近し、交際に発展。そのままの勢いで電光石火の入籍となりました。彼女の作戦勝ち(笑)。すぐに離婚するようなことはないはずです」と話す。

 一説には彼女は伊藤以外の男性芸能人とも交流もあり、いろんな意味で「有名だった(笑)」(事情通)という。

「伊藤さんが遊び人であることは知っていて結婚しているわけで……。これくらいのことでは、2人の信頼関係はビクともしませんよ。むしろ彼女は子作りを望んでいるそうです」とは週刊誌デスク。

 お互い過去は水に流して、夫婦生活を送っているようだ。

日刊サイゾー

トピックスRSS

ランキング