辻希美がホームパーティーで“産後巨乳サンタ”に! 谷間アピールも「こんな母親、嫌だ」と批判殺到中

日刊サイゾー / 2014年12月25日 17時0分

写真

 元モーニング娘。でママタレの辻希美(27)の行動が、また物議を醸している。

 辻は24日のクリスマスイブ、夫の杉浦太陽や3人の子どもらと、姉の家へ出向き、ホームパーティーを開催。ブログに投稿された写真には、ほぼ水着状態のサンタ風衣装身に着けた辻の姿が写っており、杉浦も自身のブログで「今夜のノンさんサンタ セクシーです」とご満悦の様子だった。

 案の定、ネット上では「こんな母親、嫌だ」「引くわ~」「家族とのクリパで、この衣装はない」「生々しいから、出産後に張った乳を見せつけるなよ」「子どもより私の谷間を見て! って感じ」と批判が殺到。

 さらに、辻は写真に写っているすべての脇の下に、ハートマークのスタンプを重ねており、「辻ちゃん、脇の下汚いのかな……」「剃り忘れ?」「必死で隠すぐらいなら、こんな格好しなければいいのに」といった声も。

「母親が谷間を見せつけながら行うホームパーティーの写真は、かなりの衝撃。辻はここ最近、テレビ出演のたびに、『何をやっても叩かれる』『烏龍茶を飲んだだけで叩かれる』などと、バッシングされる苦悩を吐露。共演者の同情を誘うことも多かった。しかし、炎上ネタを自ら提供しているのも事実。収入のほとんどをブログ収入に頼っている辻にとって、露骨なアクセス稼ぎが身に染みつき、日課になってしまったのでしょう」(芸能ライター)

 一般的な母親の考え方とは、少々ズレた感覚を持つ辻。炎上は自業自得といえるのだろうか?

日刊サイゾー

トピックスRSS

ランキング