渋谷すばる、ロスで目撃情報! 今後の活動拠点!?、ローラ、“ワンオクライブで腹筋”に苦情殺到……週末芸能ニュース雑話

日刊サイゾー / 2018年8月25日 12時0分

写真

■渋谷すばる、ロスで目撃情報! 今後の拠点!?

記者H 7月で関ジャニ∞を脱退した渋谷すばるですが、先日アメリカ・ロサンゼルスでの目撃情報が上がり、ファンを驚かせていますよ。

デスクT あっ! 本当に留学しようとしているんだね!

記者H それはまだわかりませんが、8月18日の投稿によると、「数週間前に渋谷すばるがロサンゼルスにあるWells Fargo Bankっていう銀行で口座開設していたらしいです。友人が話しかけて写真も撮ってもらったみたいです」とのことです。

デスクT まだ、ジャニーズ事務所所属なのに写真まで撮ってくれるとは! いろいろすごい(笑)!

記者H ファンもこの情報にびっくりしたようで、「すばるくんロスにいるんだ!」「口座開設したってことは今後ロス拠点にするんだね~!」と、渋谷の行動が知れて嬉しいといった声がある中、「海外に行くってわかってるんだけど、急に現実味を帯びると悲しいよね」と寂しがる声もありましたね。

デスクT ファンもいろいろだね~。でも脱退後の消息がわかってよかったじゃん! てか、留学の件、本気なのね~。「留学先は英語圏にしようかと……」って漠然と答えてたしさあ。

記者H そうですね。あの時はノープランだったのかも(笑)

デスクT ノープランでよく会見に出られたな(笑)

記者H そうですね。でも、答えが面白かったですよね。「尊敬する先輩はいますか?」って質問に「いたら事務所をやめてません」って答えたのが印象深くて……(笑)。

デスクT あれね(笑)。炎上しそうな発言だったよね~。まあ、そういうところが渋谷っぽくてよかったよね。

記者H そうですね。もうハラハラする発言が聞けないと思うと少し寂しいですね。そういえば、今週はジャニーズネタがもう一本。木村拓哉と嵐の二宮和也が映画『検察側の罪人』の公開舞台あいさつに登場したんですが、そのときの二宮の衣装が、なんと木村からもらった私服だったそうで。ただ、あまり似合ってない印象だったため、「変だ!」「ダサい」の大合唱が起こってましたね(笑)。

デスクT う~ん。この服は確かに人を選ぶというか……。そういえば、ラジオで木村からたくさん服もらったって言ってたな、二宮。

記者H そうそう。言ってましたね。ダンボールいっぱいにもらったって。もう一生買わなくても生きていけるって言ってたような(笑)。

デスクT 二宮の私服がちょっとはマシになったんじゃない。Tシャツばっかりだったみたいだし。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング