「何しに来た!」泉里香が“あの番組”で水着封印し、視聴者が激ギレ!

日刊サイゾー / 2018年9月7日 6時0分

写真

「♪仕事探しはインディード」で、いつの間にかグラドルから職変更していた!?

 9月1日放送の『有吉の夏休み2018密着120時間inハワイ』(フジテレビ系)に泉里香が登場するも、視聴者からは大ブーイングを浴びてしまった。

「2013年からスタートした同番組は、『仕事2、プライベート8』を合言葉に、有吉弘行が気の知れた芸能人たちとハワイで夏休みを過ごす旅バラエティ。そんな同番組を彩ってきたのが女性タレントの水着姿で、これまで小嶋陽菜やおのののか、久松郁実らが大胆なビキニ姿を披露しています。今回はその“お色気枠”に藤田ニコルと共に泉が選ばれました」(テレビ誌ライター)

 泉は8月11日のインスタグラムで、番組で訪れた際にハワイで撮影したオフショット写真を公開。白のTシャツの裾を結び、ヘソをちょっとだけ見せるコーディネートを披露し、ファンも「これは番組での水着姿が楽しみでしょうがない」と心待ちにしていた。

「ところが放送では、藤田がビキニ姿で現れたのに対し、泉は胸元を隠し、下も短パンという、ほぼ露出のない衣装で登場したのです。泉といえば、モデルでありながら青年漫画誌のグラビアなどで推定Eカップの巨乳を惜しげもなく披露する“モグラ女子”として人気を博していただけあって、今回のバスト封印には男性視聴者は目が点に。『泉里香は水着姿見せんのやったら、何しに来たんや』『泉里香は最後まで空気だったな』『胸もないニコルがこれだけ頑張ってるのに』『もう女優気取りか!』と激ギレコメントであふれ返り、ネットは大荒れとなりました」(芸能ライター)

 今年の泉は1月期のドラマ『海月姫』(フジテレビ系)に続き、9月10日スタートの『文学処女』(TBS系)にも出演、12月公開の映画『春待つ僕ら』も控えている。視聴者の知らない間に「水着卒業」を果たしていたということか?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング