浜崎あゆみの上目遣い姿に批判殺到、吉澤ひき逃げ事件被害者がファンから袋叩き……週末芸能ニュース雑話

日刊サイゾー / 2018年9月22日 12時0分

写真

■浜崎あゆみ、アラフォーでも“かわいさ”追求!

記者H 浜崎あゆみがまたネタを振りまいてくれてますよ!

デスクT へえ~。最近のあゆは絶好調ね!

記者H 9月19日にSNSへ投稿した画像で、下唇に指を当てて上目遣いでスタッフを見る姿を公開してファンを喜ばせていたんですが、ネットでは大批判の嵐(笑)! 「あざとい」「男好き」「嫌いな女の典型例」といった声が上がっていました。

デスクT まあ、通常営業って感じだね(笑)。てか、下唇厚くない? ボテっと感がすごい(笑)。なんか入れてるのかな? 平子理沙みたいにくちびるお化けになっちゃってるよ(笑)。

記者H いろいろ言われてますけど、本人は一応かわいいと思って撮ってるんだと思いますけどね。偶然でこんな姿なんて撮れませんからね(笑)。

デスクT 40歳すぎてもかわいさに貪欲~。あゆったら(笑)。

記者H かわいさに貪欲といえば、20日にアップした私服姿の画像もすごいですよ! 迷彩のトレーナーにチェックのミニスカートで生脚ですからね!

デスクT すごい組み合わせだな(笑)! お気に入りの服全部着てみました~って感じ。てかさ~。太ももが異様に細い! テレビで見た太ももと違う!

記者H お得意の画像加工でしょ。顔も小さくなってるし。

デスクT そうだよね! だって21日に投稿した動画を見たらさ、修正できないせいか、体の大きさがまるで別人だもんね。

記者H そうなんですよね~。それでも動画を上げるってすごい。自分から「修正しています」って言っちゃってますもんね(笑)。そうそう、あざといと言えば、フリーアナウンサーの加藤綾子も今週やってくれましたよ!

デスクT へえ、カトパンも仲間入りか~。

記者H 19日のInstagramにピザを食べる自撮り画像を投稿したんですが、「あざとい」「30歳すぎて自撮りのドアップはきつい」と批判殺到です(笑)。

デスクT ふーん。ピザってよりも自分がメインって感じだね(笑)。「あざとい」って言われるのも、これじゃ仕方ないかな~。

記者H でもかわいいじゃないですかあ? もしかしたら部屋が散らかっていてドアップしか撮れなかったのかも!?

デスクT そうかな? だったら食べるところ撮れば良いのにさ~。キメ顔じゃんかあ~。絶対「ビザより私」って思ってる! 狙って撮ってるでしょ!

記者H ちょっとカトパンに厳しくないですか(笑)? 

デスクT そうかな? 女子アナ全般に厳しくしているつもりだったんだけど~。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング