工藤静香のしたたかさにネット身震い、「日本一のギャル」は元ハロプロ研修生!……週末芸能ニュース雑話

日刊サイゾー / 2018年12月29日 20時0分

写真

■木村拓哉を虐げて……工藤静香のしたたかさにネット身震い!

記者H 今年ももうすぐ終わりますね~! 

デスクT そうだね~。1年早かったな~。

記者H 芸能界も年末感が漂ってますよね~。『NHK紅白歌合戦』とか芸能界の結婚・離婚とかね。

デスクT うんうん。じゃあ、この企画でも年末感出さないとね!

記者H わかりました! それじゃ、最初は常連の工藤静香ネタ……。

デスクT おいお~い! それじゃ通常と変わらないじゃない(笑)!

記者H そうなんですけどね。面白いネタがあったんですよ~。だから、やりたいんですよね~(笑)!

デスクT そうなの。じゃあ、仕方ないよね~。

記者H 今週発売の「週刊文春」(文藝春秋)によると、子どもたちとしーちゃんは日常的にフランス語と英語で話しており、そのせいで木村拓哉が家庭内で孤立しているらしいです。

デスクT あらやだ。かわいそうだわ……。

記者H そうでしょ。で、家族のグループLINEでも口数が少ないみたいですよ。

デスクT こわ~。芸能界じゃ、チヤホヤされる側だけど、家庭では疎外されるって……。なんかキムタクかわいそう。彼を見る目が変わるわ~。

記者H でしょ。それに、しーちゃんの怖さは異常みたいで、子どもが通っていた小学校で他の親が子どもたちの写真を撮ってたら「撮らないで」と詰め寄ってきたり、何度もトラブルを起こしていたらしいですよ。

デスクT ……ヤバイ奴じゃん。それ。木村家の悪の根源はしーちゃんだったんだね。

記者H 怖いですよね~。そんな感じで家庭内でキムタクを排除しているしーちゃんですが、過去にはキムタクがイメージモデルを務めるゴルフブランド「MARK & LONA」の洋服を着て写した画像をインスタ投稿して宣伝したりと、Koki,共々とキムタク一家匂わせして、仲のいい家族を装ってただけだという……。

デスクT 静香のいい嫁アピールとか、Koki,のキムタクの娘アピールとか、完全にキムタク宣伝に使われてるだけじゃん(笑)。

記者H そうなんですよ! したたかなしーちゃんですよ! ネットでも「マジで怖い」「親子で性格ヤバイ……」って言われてましたね。

デスクT そりゃあ、そう思うよね! 

記者H もうね。ここまで虐げられているキムタクですからね。しーちゃんの奇行は止められないんですよ、きっと。「娘のマーケティングが下手くそ」なんて誰もいえないですよね。

デスクT ああ、なんか来年も面白そうだね。この親子。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング