木下優樹菜、「こんな母親…」「なぜか下品に見える」セクシーな水着姿に賛否の声が飛び交ったワケ

日刊サイゾー / 2019年7月4日 9時55分

写真

 木下優樹菜が1日、自身のインスタグラムを更新した。

 木下といえば先日、「長女が大好きなLoLサプライズのCMに りりなが出演しています。メイキングや、コメントはまた改めて載せていきます」とつづり、長女が出演したCM動画を投稿。インスタグラム上には「とっても可愛いですね!」といった声が多く寄せられた一方、一部ネット上からは「一応七光になるの?ただのコネとしか思えない」という批判の声も寄せられ、話題になったばかり。

 そんな木下はこの日、「まいにちpool(ハートの絵文字)海」とつづり、プールサイドで水着をチラ見せした自身の写真を公開した。

 この投稿に対し、ファンからは「スタイル良すぎ!」「相変わらずかっこいい!」といった称賛の声が多く集まっていた。

 しかし、その一方で、ネット上からは「足広げすぎて下品だな」「カッコイイと思えない。なぜか下品に見える」「こんな母親みっともない!」という厳しい声が殺到している。

 テレビ番組ではおバカキャラとしてブレイクし、元ヤンキーの過去も公言している木下。そのイメージが強いせいか、今回のように大きく脚を広げて座る姿を「下品」と感じた人が多かったようだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング