木下優樹菜、「なんか嫌な写真」専属ヘアメイクとの”密着”添い寝2ショットに批判殺到

日刊サイゾー / 2019年8月13日 10時30分

写真

 木下優樹菜が12日、自身のインスタグラムに投稿した写真に批判の声が殺到している。

 木下は先日、長女と映っている動画を公開し、投稿を見たファンからは「可愛い 素敵親子」という声が寄せられた。しかし、以前から子供の顔出しをNGにしていたこともあり、一部ネット上では「もうこれは顔出ししてんな」「りーちゃんこんだけ顔出てたら意味ないよーな」という疑問の声が上がっていたばかり。

 そんなお騒がせの木下がこの日の投稿で「こばみがずっととろ顔してきた #ほっぺ赤いw #わたしひたすら眠い @hawaiiおゲイ ゆきなより女子力高め」とつづり、自身の専属ヘアメイクと肩をくっつけて寝そべっているツーショットを公開した。

 木下のこうした投稿に対し、コメント欄には「ユッキーナもフジモンも大好きだから、これはなんか嫌な写真だなあ」「みなさんと同じ意見。フジモン可哀想。深く考えないで載せてるのか、確信犯なのか」「悲しいな、こんな写真ベッドで二人で寝てる感じいい気分はしないだろうなー」「添い寝してる感じとか肌触れてる感じとか旦那さんもいて子どももいるのに見てて全然いい気がしない!」など批判の声が殺到する事態になっている。

「このヘアメイクは藤本夫妻と大の仲良しで、番組にも一緒に出演したことがある親しい関係のようです。とはいえ、何も知らないファンから見ると2人は肌の露出も多く、あまり気持ちの良い写真ではありません。スタッフと親しい関係をアピールしたかったのかもしれませんが、木下のそうした真意はファンに伝わらなかったのかもしれません」(女性誌ライター)

 木下の自由奔放なインスタにフジモンは何を思う?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング