ダレノガレ明美、美容クリニック開業を夢見るも女性たちから総スカンのワケ

日刊サイゾー / 2019年8月25日 17時30分

写真

 AV女優としてブレイクし、タレント業のほか、アパレルブランドのプロデュースなども務める明日花キララが8月22日、自身の誕生日にクリニックをオープンすることをツイッター上で発表した。

 どのような業種のクリニックかは明記されていないが、肩を出した姿でにっこりと微笑む明日花の画像がアップされていたことから、「もしかして、美容系のクリニックかな?」「キララさんみたいに綺麗になりたいから絶対行く!」と、早くもファンは興味を持ったようだ。

「元ナンバーワンキャバクラ嬢でタレントの愛沢えみりも、美容クリニックを開業し大盛況のようです。『◯◯ちゃんのような顔になれるかも?』とファンが通いつめることが予想されるため、今後、クリニックを開業する美女タレントが増えることでしょう」(女性誌編集者)

 この流れに乗ってか、とある美人ハーフモデルもクリニック開業を夢見ているという。

「ダレノガレ明美が自身のインスタグラムで、『来年、再来年までに美容クリニックを開く事が夢』と投稿したのです。しかし、彼女は過去に整形した友人をバカにするような内容をツイートして炎上した経験があるため、ネット上では女性たちから『お客さんの個人情報をペラペラ周りにしゃべりそう』と散々な言われようです」(女性誌ライター)

 自身も患者のカウンセリングをできるようにしたいと明かしたダレノガレだが、今の炎上キャラのままでは、クリニック開業は難しいかもしれない。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング