嵐・松本潤が『24時間テレビ』で暴露した「殴りたい女」にあの元カノが急浮上!

日刊サイゾー / 2019年8月28日 12時0分

写真

 嵐・松本潤の告白にネット上が騒然となっている。

 8月24~25日に放送されたチャリティ番組『24時間テレビ』(日本テレビ系)内の企画『生しゃべくり007』にて、松本が過去の女性関係を漏らす一幕があった。

 番組では「生放送でガチ質問祭り!」と題して、出演者が嵐メンバーに質問をするというコーナーを放送。その中で、くりぃむしちゅーの有田哲平は、松本に対し、「透明人間になって、ぶん殴るとしたら誰?」という質問をぶつけた。

「これに松本は、しばらく考え込んだ後、『なんか急に連絡が取れなくなる人はダメですね』と、それまで電話で連絡を取り合う関係だったものの、突然、繋がらなくなったことがトラウマになっていると告白。そして出演者から、相手の性別について聞かれると、『それは女性ですね』と明かしました」(テレビ誌記者)

 松本が過去の女性関係を暴露するという思わぬ展開に、ネット上では「え、連絡を切る女が存在するってマジ?」「トップアイドルである松潤の連絡先を削除するって、どんな女性なんだろう」と、驚きの声が殺到した。

 また一部では、相手女性に関する憶測も飛び交ったという。

「松本といえば過去、人気AV女優・葵つかさとの熱愛が『週刊文春』(文藝春秋)にスクープされ、世間を大きく騒がせました。記事によれば、彼は深夜に葵を毎回自宅まで呼び出しておきながら、タクシー代も払っていなかったといいます。そのため、ネット上では『つかさちゃんのこと?』『あの人しか思い浮かばないよね』『タクシー代を払わなかったのなら、切られてもしかたがない』と、葵の名前が大量に書き込まれる事態となりました」(芸能記者)

 もちろん、松本が本当に女性に手をあげるようなことはないだろうが、そう思ってしまうほど、相手女性に強い未練があったのかもしれない。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング