misono、加工なしコスプレ姿を披露するも非難轟々「全然似てない」「こんなに太っていない」

日刊サイゾー / 2019年9月20日 7時0分

写真

 misonoが16日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 misonoは現在、精巣がんで闘病している夫でドラマーのNosukeを支え、その様子や自身の心境をブログでたびたび明かしている。

 そんなmisonoはこの日、インスタグラムとブログにて、尾田栄一郎氏原作の大人気漫画『ONE PIECE』(集英社)のキャラクター、ニコ・ロビンのコスプレ写真を公開した。

 misonoは、ブログに「YouTubeにアップされた際に、バレるから…加工も修正も、ナシです!こだわりとしては『自分のオッパイ』です(笑)っていうか、太ったから…自然と谷間が、出来ただけなんだけど…」とつづり、加工や修正は一切していないことを明かしていた。

 この写真に対し、ファンからは「かわいい!」「胸の谷間がセクシーですね!」といった声が寄せられていた。

 しかし、その一方で、ネット上では「全然似ていないんだけど」「キャラが違いすぎて同じに見えない!」「ロビンはこんなに太っていない」との厳しい声も。

 この投稿の前日には『るろうに剣心』(同)の緋村剣心のコスプレも披露していたmisono。しかし、そちらも同じく「似ていない」と批判が寄せられていた。

 加工せずにここまでビジュアルを似せたのは見事だが、根強い原作ファンからは不評のようだった。

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング