クロちゃんの書いた絵馬が酷すぎると怒号の嵐「ギャルの彼女ができますようにだしん」

日刊サイゾー / 2019年9月27日 7時0分

写真

 

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが25日、自身のツイッターに投稿した内容に、批判が殺到している。

 クロちゃんといえば先日、「クロちゃん良い子なのに、凶とか、なんなのぉー(;ω;)初めて引いたしんよー!!けどよく考えたら、今の状況が凶だとするなら、これからめちゃくちゃ上がるしんねー!!!」とつづり、おみくじを顔に寄せた自撮り写真を公開。しかし、日頃から嘘ツイートばかりのクロちゃんに対して「毎日嘘ついてる奴は良い子ではありません!」「嘘つきだからいい子ではない」などのツッコミが殺到し、話題となったばかり。

 そんなクロちゃんはこの日、「絵馬書いたしんよー!叶いますように。って、叶うんじゃない、叶えるんだしん!!」とつづり、絵馬を顔の横に持ってウインクする自身の写真を投稿した。

 しかし、その絵馬には「ギャルの彼女ができますようにだしん!」と書かれており、リプライ欄には「絵馬への冒涜です」「邪念だらけのふざけた絵馬だな。叶うわけない、神様もそっぽ向くわ」「神社に対して失礼。何考えてんの?」「“しん”付けるな 神様への冒涜だぞ」など怒号が飛び交っている。

 おみくじを頻繁に引いているクロちゃん。嘘ツイートばかりでユーザーに飽きられ始めているが、最後は神頼みなのだろうか。いずれにしても、今回はおふざけが過ぎた?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング