松居一代、ノーパン姿をブログで公開して話題騒然「変な写真見せるな」「なぜ載せたのか」

日刊サイゾー / 2019年10月3日 10時0分

写真

 松居一代が9月30日、自身のブログに投稿した内容が話題となっている。

 松居といえば、2017年に元夫の船越英一郎との離婚騒動で世間を騒がせて以降、恐怖心を抱くような内容のブログばかりが更新され、たびたび話題になっていた。

 そんな松居がこの日、「ちょっと…ちょっと…家族のみなさーーーん松居大変です!!!!(中略)あまりにも急いでいたのでパンツをはくのを キャー 忘れています。ただいま松居はノーパンですよ!?」とつづり、下着を履かずに外出してしまったことを報告。さらに、下着を履いていないことが分かるようズボンのウエスト部分を広げて撮った写真を公開した。

 しかし、この内容に対し、ネット上では「寝る前に変な写真見せるな」「なぜ写真があるのか」「ふにゃ越しも萎え萎えや」「何を思って写真撮ってブログに載せたのかわからん」「自分はなんで開いて見てしまったんだろう…」「まさかの画像ありで笑った」「ググったら62歳じゃねーか」といった声が多く飛び交っている。

 また、「大丈夫ですか?病院行った方がいいと思います」「楽しんでいるように見えるのがさらに心配です」など、松居の行動に対する心配の声も少なくなかった。

 最近はあまり話題になっていなかった松居。久しぶりの話題がまさかの”ノーパン写真”とは誰も予想していなかっただろう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング