浜崎あゆみ、台風19号の注意喚起を呼びかけるも”意味不明な自撮り”を添えて批判殺到!

日刊サイゾー / 2019年10月14日 11時45分

写真

 浜崎あゆみが11日、自身のインスタグラムを更新して物議を醸している。

 浜崎といえば、発売20周年を記念したリパッケージアルバム『LOVEppears』を11月10日に発売することを報告し、ファンの期待が高まっているところ。

 そんな最中、浜崎はこの日の投稿で「我が家は今朝からみんなで絶賛台風対策中!!!!!!みんなは何か対策していますか?大きな被害などがなく過ぎてくれるといいんだけど…とにかく早め早めの備えと、あとは出来るだけ外出など控えられるといいですね」と、台風19号に対して注意喚起を投稿した。

 しかし共にアップされたのは浜崎がsupremeのニット帽をかぶっている自撮り写真で、台風とは何の関係もない写真で、その意図も不明なため、ネット上では「台風の話ししてるのにsupremeの帽子を強調している意味が分からない」「はいはい、supremeのニット帽可愛いですね」「批判するほどではないけど台風の心配する投稿にこんな自撮りをアップする意味とは?」「本当に痛いですね」などの批判のコメントが殺到している。

 ファンにとっては嬉しい浜崎の自撮りなのかもしれないが、あまりに投稿内容との差が激しい写真に疑問を抱いた人が多かったようだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング