浜崎あゆみ、久々のインスタ更新にファンから安堵の声「顔見れてホッとした」

日刊サイゾー / 2019年10月22日 0時0分

写真

 浜崎あゆみが11日、自身のインスタグラムを更新した。

 浜崎といえば、発売20周年を記念したリパッケージアルバム『LOVEppears』を11月10日に発売することを報告し、ファンの期待が高まっている。

 そんな浜崎がこの日の投稿で「忙しくて中々会えてなかった相方さんとやーっとゆっくり温泉へ行って代々木CDLへの英気を養って来ました」などとつづり、専属ダンサーたちと足湯につかっている写真を公開した。

 遠くから撮影しているため浜崎の顔はよく見えないが、久しぶりの投稿ということもありファンからは「インスタ更新嬉しかった」「顔見れてホッとしましたよ 更なる高みへよろしくお願いします」「久しぶりにあゆちゃんみれて幸せ~」など、安堵の声が寄せられている。

 さらに投稿の最後には「さて!今日から頭切り替えてステージ創り始めます!!!!!!!今年のカウントダウン、やばい激アツになる予感」と、年末に開催されるライブ『ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2019ー2020 A』に対する意気込みを語った浜崎。どのようなステージを見せてくれるのか、今から楽しみだ。

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング