辻希美、矢口真里と保田圭との”モー娘。黄金期”ショット公開も冷ややかな声「このメンバー需要ない」

日刊サイゾー / 2019年11月12日 6時0分

写真

 辻希美が8日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 辻といえばブログで先日、「今日もバタバタな朝を過ごし終え平和時間 最近ご飯も自分で食べたがるようになりまぁ~食いしん坊です食べた分はしっかり運動しなくちゃね」などとつづり三男とのツーショットや、三男がご飯を食べている写真を数枚公開。しかし「食べた分はしっかり運動しなくちゃね」という辻の発言に対し、ネット上では「しっかり動かなきゃいけないのは辻さんでは?」「子供じゃなくて自分に言い聞かせることだろ」などの厳しい声が上がっていたばかり。

 そんな辻はこの日の投稿で「今日は矢口さんと圭ちゃんとlunchしました」などとコメントを添え、元・モーニング娘。でともに活動していたメンバーの矢口真里、保田圭らとの写真を公開した。

 貴重な集合ショットに喜びの声が上がるかと思われたのだが、ネット上では「なんだかアンチが騒ぎそうなメンツだね」「不倫やら整形やらで騒がれてから興味なし」「単なるお騒がせママ3人」「このメンバー需要ないよね」「普段交流なさそうなメンバーだから仕事であったんじゃないの?」などの、厳しい声が集まっていた。

 元モーニング娘。とはいえ、さまざまな騒動で好感度がグッと下がってしまったメンバーもいるため、このような写真にも微妙な反応になってしまったようだった。

 

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング