柏木由紀、渡辺麻友との2ショット公開もあまりの変わりように騒然「加工しすぎで別人に…」

日刊サイゾー / 2019年11月14日 12時5分

写真

 AKB48のメンバーの柏木由紀が、AKB48の元メンバーで女優の渡辺麻友との2ショット写真を披露した。

 柏木は9日にインスタグラムを更新し、「あいらぶ」とシンプルなコメントとともに、渡辺と撮影した2ショット写真を披露。仲のいいことで知られている2人だが、笑顔で顎に親指と人差し指を添える、いわゆる“キラーンポーズ”を披露していた。

 さらに柏木はハッシュタグで「唐突な まゆゆきりん」と記しつつ、「載せるのもったいぶって 早1ヶ月」と、写真が1ヶ月前に撮られたものだと説明。「まゆにもいつ載せるの? って言われてた」と急かされたといい、「まゆちゃんやっと載せたよ!!」と嬉しそうに報告していた。

 この写真に柏木のインスタグラムには、「ふたりとも可愛い!」「2人とも大人になったな~」「まゆゆきりん最高!」といった声が集まっていたが、一方ネットからは、「加工しすぎでまゆゆの顔おかしくなってる」「加工しすぎのせいでまゆゆが別人に…」「散々テレビに出て顔晒してるのに、なんで加工するんだろう」というツッコミが集まってしまっていた。

 確かに写真に写る2人は、テレビで見る時の顔とはかなり違った印象。不自然さを指摘する声が多く寄せられてしまった。

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング