鈴木紗理奈、本人驚きの薄化粧姿を披露するも猛ツッコミ「薄くないし加工もしてるし」

日刊サイゾー / 2019年11月27日 6時0分

写真

 タレントの鈴木紗理奈が薄化粧姿を披露し、話題になっている。

 鈴木は23日にインスタグラムを更新し、「最近スーパー薄化粧を覚えた」としつつ、薄化粧の自身の写真を披露した。

「すっぴん酷すぎといじられ過ぎためちゃめちゃイケてる人生に薄化粧なんて恐ろしすぎ!!」とかつてはすっぴんでイジられていただけに、薄化粧になった自分に自身でも驚いていることを明かした。

 薄化粧になったきっかけについて、鈴木は年を重ねるにつれ厚化粧が似合わなくなってしまったことを告白。「マツエクもマスカラも濃いアイシャドウも今日は辞めてみた!!やってみたら意外といい」と、薄化粧の自身も気に入っているといい、「勇気出してメイクも断捨離」とつづっていた。

 この投稿に鈴木のインスタグラムには、「めっちゃ可愛い!」「ナチュラルメイクもすごい似合いますね!」といった称賛の声が集まっていたが、一方でネット上では、「薄くないし、加工もしてるし」「いや、あなたは濃いメイクの方が似合うよ」「元々厚化粧の人が薄化粧した所で、全然薄化粧じゃないってやつだよね」という厳しい声も集まっていた。

 本人は驚きの薄化粧だったようだが、ネットユーザーからの反応は芳しくなかったようだ。

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング