浜崎あゆみ、リハ終わりの肌露出高めの姿に騒然「谷間丸出し服でリハ?」

日刊サイゾー / 2019年11月28日 7時0分

写真

 歌手の浜崎あゆみが26日、自身のインスタグラムを更新した。

 11月10日にリマスタリングアルバム『LOVEppears / appears -20th Anniversary Edition-』をリリースし、多くの反響を集めている浜崎。

 先日の投稿では、「誰にも見せられたもんじゃない顔して自主トレして、バキバキの身体を@mikatakahashi1971 にゴリっゴリに流してもらう。お水をたくさん飲んで、良質のタンパク質を摂る。これをひたすら毎日繰り返す日々。ただの自己流でしかないけど、正解や方法は人それぞれにあっていいと思う。」というコメントを添えて自撮り写真を公開。しかし、同日の週刊誌に8万円VIPエステが報じられていたため、真偽を疑う声が殺到していた。

 そんな浜崎はこの日、「リハ終わりに、我らがジンさん @zin_dancer_jp のお誕生日をみんなでお祝いしましたー」とつづり、ツアーメンバーたちとの集合写真を公開した。

 胸元が大きくあいた黒いカットソーにジャージ姿の浜崎がツアーメンバーに取り囲まれる楽しげな雰囲気が伝わる一枚だった。
 
 しかし、浜崎のこの投稿に対し、ネット上では「リハで乳出し?」「たるんだ乳晒さないでほしいーほんと」「谷間強調と顎尖らせるのと小顔の加工が気持ち悪い」「40代でこんな垂れ乳の谷間丸出し服でリハ?」など厳しい声が噴出している。

 浜崎以外のメンバーの服装があまり肌を露出していなかったこともあり、浜崎だけが余計目立ってしまう格好となっていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング