浜崎あゆみ、カウントダウンライブのテレビ生中継発表に「代々木が埋まるのか不安」の声が飛び交う

日刊サイゾー / 2019年12月6日 6時0分

写真

 歌手の浜崎あゆみが3日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新した。

 リマスタリングアルバム『LOVEppears / appears -20th Anniversary Edition-』を11月にリリースし、多くの反響を集めた浜崎。先日の投稿では、「リハ終わりに、我らがジンさん @zin_dancer_jp のお誕生日をみんなでお祝いしましたー」とつづり、ツアーメンバーとの写真を公開。胸元が大きく開いたカットソー姿の浜崎に対し、「リハで乳出し?」「たるんだ乳晒さないでほしい」などの厳しい声が寄せられたばかり。

 そんな浜崎はこの日、「大晦日はCSテレビ朝日にて生中継も!!」とコメントを添え、ストーリーズを公開した。大晦日に開催されるカウントダウンライブがテレビで生中継されるという告知だったが、ネット上では「人集まるのかな?」「チケット全部配らないで売れるのかな?」「ファンだけど代々木が埋まるのか不安です…」「大丈夫なの?赤字になるんじゃないの…」という心配の声が上がっている。

 つい先日の投稿では、カウントダウンライブからチケット販売の仕組みを変えると明かしていた浜崎。多くの注目が集まる公演となりそうだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング