倖田來未、ダメージジーンズで超絶スタイル披露も「年相応の服装って大事」「品がない」と酷評の声

日刊サイゾー / 2019年12月15日 10時30分

写真

 歌手の倖田來未がまたも超絶スタイルを披露し、大きな反響を集めている。

 子持ちでありながらも完璧なスタイルをキープし続け、多くの女性の支持を集めている倖田。そんな倖田だが11日に自身のインスタグラムを更新し、デニムブランドとコラボして開発されたダメージジーンズを着用した写真を披露。ジーンズを履き非常階段のような場所でポーズを決めている写真を公開した。

 倖田は商品について、「こんな破れてるデニムパンツは、ここだけです!笑笑」「スニーカーでもパンプスでもきゃわたんになれるデニム!!です!」と紹介。オリジナルラベルもついていることを嬉しそうに報告していた。

 この投稿に倖田のインスタグラムには、「本当に可愛いしスタイル抜群!服もタイプすぎる!」「可愛いデニムパンツですね」といった絶賛が寄せられていたが、一方ネットからは、「努力してるのは体型見れば分かるけど、年相応の服装って大事だと思う」「品がない……」「いい加減落ち着けば良いのに」という厳しい声が集まっていた。

 ブレイク以降、スタイルもファッションセンスも変わらない倖田。しかし年不相応な格好には困惑の声もあるようだった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング