辻希美、自宅内でのパジャマのだらしない姿に批判殺到「なんで着替えないのかな?」

日刊サイゾー / 2019年12月28日 10時30分

写真

 辻希美が26日、自身のブログで投稿した写真に批判の声が殺到している。

 辻といえば先日の、クリスマス当日にはトナカイのコスプレをした次男とのツーショット写真を公開。しかし、この投稿に対してネット上からは「つき合ってらんないよな~!」「家族だけでコスプレって」などの冷ややかな声が寄せられたばかり。

 そんな辻はこの日の投稿で「クリスマス終わって…」というタイトルでブログを更新。「日付変わって、今日12月26日は青空の9歳のお誕生日 Xmas仕様だった我が家の飾り付けを青空の誕生日仕様に変更です」などとつづり、長男の誕生日のために次男と一緒に部屋の飾り付けをバースデー用に変更している写真を公開した。

 しかし2人ともパジャマのまま準備しているため、ネット上では「なんで着替えないのかな?」「いつも家の中でパジャマのまま日中も動いてるよねえ」「せめて何か作業をするなら着替えさせてあげてほしい…」「ずっとパジャマとかだらしないわ」などの批判の声が上がっているようだ。

 朝起きてからパジャマのまま行動している姿がSNS上でよくみられる辻。杉浦家では普通のことなのだろうか。

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング