本田翼、ゴチでの制服姿を披露もネット上では番組に関する“あるツッコミ”が噴出!

日刊サイゾー / 2020年1月24日 7時30分

写真

 女優の本田翼が、レギュラー出演が決定したバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)内の人気コーナー『グルメチキンレース ゴチになります!』での制服姿を披露した。

 16日に放送された同番組の中で、パート21からの参加が発表された本田。番組ファンからは今後の活躍に期待が集まっている。

 本田は21日に自身のインスタグラムを更新し、「ゴチ新メンバーになりました」と報告しつつ、『ゴチ』お決まりの制服姿を披露。ブレザーの制服となっており、下を見ながら恥ずかしそうに顔を手で覆っているショットも公開していた。

 さらに本田は「よく聞かれる質問に1つお答えします」と『ゴチ』に関するある疑惑に言及。ゴチでは、予想金額が正解からもっとも外れた人が全員の食事代を支払うシステムになっているが、本田は「ゴチは本当に本人が支払うガチマッチです」と断言していた。

 この投稿に本田のインスタグラムには、「ばっさーの制服姿可愛すぎる」「自腹にならないことを願ってます!」という声が集まっていたが、ネット上では、「ノーギャラじゃないんだから驚きはしない」「ギャラに上乗せされてる、もしくは払ってもいいくらいギャラ貰ってるんでしょ」「否定したって疑惑は出るんだからわざわざ言わなくていいのに」というツッコミの声も飛び交っていた。

 本田は無事この1年を乗り切ることができるだろうか。活躍に注目したい。

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング