女子アナNo.1の爆乳!? テレ朝・三谷紬アナの動画にアクセス殺到で“弘中超え”の快挙!

日刊サイゾー / 2020年4月3日 6時0分

写真

 鷲見玲奈がテレビ東京を退社したことで、「局アナNo.1爆乳」の肩書きは、テレビ朝日の三谷紬アナが継承。そのド迫力のバストで、さらなるブレイクが期待されている。

 ところが、その三谷アナが突如、「10キロ減量プロジェクト」を立ち上げ、その様子をテレビ朝日の公式YouTubeチャンネルに公開し始めた。

「三谷アナの爆乳ぶりは入社してすぐに注目を浴びていましたが、昨年は推定Fカップと目されていたのが、最近は推定Hカップにサイズアップしたと言われています。そのせいか、ネット上では事実無根のある“疑惑”などが浮上。それに危機感を抱いていたことで、テレ朝チャンネルにてダイエット企画に挑戦することを決意したようです」(テレビ関係者)

 3月24日に公開された動画第1弾では、三谷アナが「座った時にお腹がポーンって……」と体型の悩みを告白。しかしその際、カメラがボディに寄っていくことで、彼女の豊満バストがアップに。すると、同動画は瞬く間に100万アクセスを超え、テレ朝チャンネルで圧倒的な人気だった弘中綾香アナの動画以上の注目を集めた。

「3月31日には第2弾が公開。スポーツウェア姿で胸の谷間までも解禁されたことで、女子アナファンは大盛り上がり。こちらも凄まじいスピードで大量のアクセス数を記録しています。一部の巨乳ファンからは『せっかくのバストまで縮んだらどうするの⁉』と、ダイエットに反対する声もありますが、しばらくは動画で三谷アナのブルブルと揺れる爆乳を堪能させてもらえそうです」(同)

 三谷アナのダイエット企画、ファンとしては“頑張った末にダイエット失敗”、もしくは“体は絞れたが胸はそのまま”が理想的な結末のようだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング