さらに太ってしまう!? 橋本環奈、巨大スイーツとのオフショットに心配の声

日刊サイゾー / 2020年4月7日 22時0分

写真

 橋本環奈の公式インスタグラムが5日に更新。投稿写真に反響が集まっている。

 橋本といえば先日、昨年12月公開の映画『午前0時、キスしに来てよ』で共演したGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太(25)との2ショット写真をツイッターで公開。ファンからは「2人の写真最高!」「本当に2人とも大好きです」との声が多く寄せられていたばかり。

 この日は「今日は先月のトプ画をシェアします。テレビジョンのオフショットでした」とつづり、テレビ情報誌『ザテレビジョン』のオフショットを公開。巨大スイーツを手に持ち、ニッコリと笑う橋本が写っている。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「可愛すぎて控えめに言っても好き」「千年に一人の逸材じゃなくて、一万年に一人の逸材だね」などのコメントが寄せられている。その一方で、ネット上では「めっちゃ可愛いけど、どこまで太るんだろう」「こんなのばっかり食べると、さらに太ってしまう!」という声も。

 以前に比べて少しふっくらしたのでは? と、たびたび話題になっている橋本。本人はあまり気にしていないようだが、ネット上では心配の声が少なくなかった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング