森七菜に警戒令発動!? ジャニーズタレントとの連続共演に疑惑の目が向けられる

日刊サイゾー / 2020年10月24日 16時0分

 ジャニーズと若手女優の「令和版10年愛」に発展するのか?

 11月公開の映画『461個のおべんとう』に出演する、なにわ男子・道枝駿佑のインタビューが、ジャニーズファンをざわつかせている。

「道枝は関西ジャニーズJr.きっての人気者で、今年はドラマ『BG~身辺警護人~第2章』(テレビ朝日系)で事務所の先輩・木村拓哉と共演するなど、未来のエース候補と目される一人。映画ではこちらも先輩にあたるV6・井ノ原快彦の息子役を務めています。道枝は映画のPRとして登場した10月20日発売の情報誌のインタビューで、高校の同級生役を演じた森七菜について言及。『控え室がカラオケボックスだった時があったんですけど、3人でカラオケをしました!(笑)』と明かしているのですが、ファンは『森とのツーショットだったのでは?』と疑いの目を向け、警戒を強めています」(芸能ライター)

 森は現在放送中のドラマ『この恋あたためますか』(TBS系)で初主演を果たしているが、10月20日放送の第1話を観た視聴者からは「若い頃の井上真央にそっくり」との声が続出。ドラマ『花より男子』(TBS系)で牧野つくしを演じた際の井上真央を思い出した人が多かったようだ。

「『花男』といえば井上と嵐・松本潤の『10年愛』を生んだ伝説のドラマ。森は来年公開の『映画ライアー×ライアー』でも、SixTONES・松村北斗とW主演が決まっており、もしジャニーズタレントと交際に発展すれば、森を井上と重ねた人からは“令和の花男カップル”として注目されそう。一方で、森はスキャンダルもなく、クリーンなイメージということもあり、ジャニーズファンに認められれば木村文乃、有村架純、新木優子同様に『ジャニーズ御用達タレント』の地位をゲットするかもしれません」(芸能記者)

 もっとも、ドラマ初主演を果たした森は今が大事な時。恋をあたためるより仕事にまい進したほうが良さそうだが……。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング