1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能

「メンバーも祝福」セミナー騒動で離婚のX JAPAN・Toshl "昔から支えてくれた女性"と再婚へ!?

日刊サイゾー / 2012年7月20日 8時0分

写真

 業界関係者の間で、人気ロックバンド・X JAPANのボーカルToshl(トシ)に再婚のウワサがささやかれている。

 Toshlが自己破産を申請し、元妻・守谷香さんとの離婚調停に入ったのは2010年1月のこと。この時、Toshlは会見で、自己啓発セミナー「ホームオブハート(以下、HOH)」の実態や、自己破産から離婚に至るまでの経緯をつぶさに明かしていた。そして、同年10月に守谷さんとの離婚が成立。現在は再びX JAPANのメンバーとして活動を行っている。

 そんな彼が今、音楽活動とは別で悩んでいるのが、再婚についてだという。

「実は、Toshlには昔から気になっていた女性がいたんです」

 そう語るのは、芸能関係に詳しい某ジャーナリスト。音楽関係者の中ではわりと知られていた話だが、その女性とは、彼らのスポンサーに当たる人物の娘。X JAPAN(当時はX名義)がまだ売れていなかった時代に彼らを支え、マネジャーとしても働いていた女性だったという。

 当時はスポンサーの娘さんということもあり、結婚までは踏み切れなかったそうなのだが、元妻との関係も清算した今、再び2人の距離が近くなってきているのだという。

「2人の関係はメンバー全員が知っていましたから、みんな祝福しているし、両家の人間が一緒に会食をした、という話も聞こえてきています。早ければ、直近のドームツアーやニューアルバムの発表などと合わせて公開する予定ではないでしょうか」(同)

 しかし、いまだToshlが加入していたHOHに関する問題は根深く、人々の記憶にも新しい。その上、Toshlも同セミナーの広告塔に近い働きをしていたことは事実なので「まだ結婚するには早いのではないか」と慎重な意見を出している関係者も少なくないという。

 現在、2度目のワールドツアーを計画中であるというX JAPAN。それに合わせて、幸せな報告が出されるのだろうか?


【関連記事】

「本物のロッカーだった」元X・TAIJI、壮絶人生の「告白本」計画も進んでいた

他殺説も浮上! 元「X」メンバー・TAIJIの自殺に不審な点が続出

TAIJI、エイミー、レイ・ハラカミ......相次ぐミュージシャンの死に衝撃走る

人気バラエティー番組出演目前に......"自殺未遂"報道の元X・TAIJI、衝撃の半生

泥沼金銭トラブル......X JAPANのHIDE肖像権騒動の「黒幕」とは?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング