「会うと毎回ペアルック!?」蒼井優&鈴木浩介 スクープ前からラブラブ交際だった......

日刊サイゾー / 2012年7月28日 8時0分

写真

 実力派俳優・鈴木浩介との熱愛が報じられた蒼井優。報道の直後には、鈴木の二股疑惑や略奪愛疑惑などが報じられたが、お互いが公式HPで交際を発表するなどの対応をし、その騒動は落ち着いたかに思われた。

「今も2人は鈴木さんのマンションで半同棲していますよ。蒼井さんのマンションは、多くのマスコミ関係者に知られているので、なかなか帰れないみたいです」(芸能関係者)

 実際、2人の2ショットを撮影した「フライデー」(講談社)以外にも数社が張り込みをしていたという。

「ある女性週刊誌は、フライデーよりも2カ月くらい前から張り込みをしていたそうです。ただ、かなりの厳戒態勢ぶりにあきらめたとも聞きました。なんでもパトカーを呼ばれたり、彼女のマネジャーとトラブルになったこともあるそうですよ」(同)

 そんな中でも奇跡的な2ショットを撮影した「フライデー」はさすがというしかないが、この2人の交際自体、実は舞台関係者の間ではすでに知られていたことだったという。

「実は、年明けから2人が同じ服や靴を身に着けていたんです。ベタなお揃いの格好ですよ(苦笑)。誰が見ても"付き合ってるのかな?"という感じだったので、鈴木さんに聞いたら、"あんまり人に言わないでね"と言われたそうです。ただ、何回か2人を目撃した人によると、毎回ペアルックだったそうで、それを伝え聞いたマスコミが張り込みを始めたみたいです」(同)

 つまり、本人たちの"ペアルック"によって交際が発覚したというのだ。意外と乙女チックな交際発覚だったワケだ。


※画像は『蒼井優 今日、このごろ。』(宝島社)


【関連記事】

「これからは舞台中心にやっていく!?」熱愛報道の蒼井優"共演者食い"が止まらない!

「タバコをくゆらせ、スタッフに怒鳴り散らし」裏の顔はなかなか激しい!? 蒼井優、現場の評判

「うちはバーニング系列ですよ?」熱愛リークの蒼井優マネジャーに"芸能界のドン"周防氏が大激怒!!

深夜に路上で大ゲンカ!? 破局報道の大森南朋と蒼井優が抱える"闇"とは

「ネタがなければ他誌のスクープを焼き直せ」芸能マスコミの仁義なきスキャンダル戦線

日刊サイゾー

トピックスRSS

ランキング