10月5日は土星変動の日! 29年に一度の開運チャンスを逃さないで!!

サイゾーウーマン / 2012年10月3日 12時0分

写真

 いよいよ、この長い停滞に変化をもたらす大きな瞬間がやってきます! それは、10月5日にある土星の変動。29年ぶりに蠍座に土星が移動するのです。

 その少し前、9月30日に山羊座で満月が起こりましたが、この山羊座の満月から、土星の変動までの過ごし方が重要なのです。

 9月30日の満月は、月と天王星に対して「困難」を与える角度「スクエア」をとっていました。今まで停滞していた自分の愚かさに焦りの気持ちが強くなったり、衝動的に別れを切り出したり、告白したり、会社を辞めたくなることもあったと思います。しかし、ここは反応せず少し時を待つのが正解。29年分の過去が昇華する時でイライラもいつも以上に募るでしょうが、行動を起こしてはいけません。土星の移動を待ちましょう。

■土星の移動までにすべきこととは

 そして10月5日に土星はあなたに新しい可能性を持ってやってきます。心の準備を整えておきましょう。なんせ29年分です。29年といえば、サターンリターンですから、ここで今までの人生のうみを出す人もいるでしょう。自分が今まで起こしてきた不実な行為や人に責任を果たさずにいたこと、今まで努力していなかったことが一気に吹き出している人も多いと思います。

 この29年分のうみを処理するには、部屋の断捨離です。可能な限り不要なものを捨て、部屋の掃除をしましょう。特に、念がこもりやすい下着や、元カレとのデートのために買った洋服などは処分したほうがいいです。部屋の掃除をしたら、ラベンダーの精油を垂らした雑巾で床を磨き、部屋の気を清浄化するとなおいいでしょう。可能なら、ホワイトセージを焚き、部屋をいぶして、邪気を取り去ると効果的。夜はキャンドルを灯して、邪気を燃やしてしまいましょう。

 また、身体にたまった29年分のうみを排出するために、山登りやハイキングに行けるのでしたら、なお一層土星の効果が高まります。山の気は、身体を浄化するのに一番効果があるからです。涼しくなりましたが、観光用の滝行もおすすめです。29年に一度のこの浄化のチャンスを逃さないで!
(スピリチュアル・レダ)


【関連記事】

9月30日「中秋の名月」に漂う不穏な空気とは? 今後の運命をチェック!

満月と女性の神秘的なカンケイ

最終奥義「スピリチュアルセックス」とは!? セックスとスピリチュアルの関係

今、あなたは幸運期? 低迷期? 運気のバイオリズムがわかるチェックテスト

呪いと祈りは、紙一重……心配するより「相手の幸せ」を“祈って”さしあげて

サイゾーウーマン

トピックスRSS

ランキング