高岡蒼佑&鈴木亜美の熱愛は波乱だらけ!? 電撃結婚後、芸能界から引退か

サイゾーウーマン / 2012年6月4日 9時0分

写真

[芸能人恋占い]

――熱愛発覚、電撃結婚、浮気、破局、不倫......と、恋のウワサが絶えない芸能人。そんな彼らの恋愛相性を勝手に占ってみました。

■今回のターゲット
高岡蒼佑 1982年2月8日
鈴木亜美 1982年2月9日


 交際が明らかになった、高岡蒼佑さんと鈴木亜美さん。関係者によると、2人は知人の紹介で知り合い、交際に発展したといいます。高岡さんは昨年、Twitterの韓流騒動がきっかけとなり、宮崎あおいさんと離婚し、現在の芸能活動はこれといってありません。また、鈴木亜美さんも、一時期は歌手として人気を得ていましたが、最近の活動といえばクラブでのDJぐらい。今回の熱愛は、今後の2人の仕事にもどういった影響を与えるのでしょうか? ビギー・ネプテューン先生に鑑定してもらいました。

■電撃結婚の可能性も

 「熱愛発覚? それが何か?」。おそらく、2人の気持ちを代弁すればそんな感じでしょう。

 高岡さんと鈴木さんは、バリバリの水瓶座。12星座の中でも最も自己中心的な星座同士ですか、「他人がどう思うか」なんてどうでもいいことなのです。しかも、2人は生年月日が1日違い! 「これって運命的?」と思いたくなるのもわかりますが、占星術的には、たとえ誕生日がまったく同じでも、出生時間や場所が違えば、宿命的な要素はかなり違ってきます。確かに生年月日が同じ場合、惑星のサインや角度が重なるので、「響き合うポイント」は多いのですが、それだけで即「運命の人」と断定するのは早計でしょう。

 では、改めて2人の星を見ますと、確かに恋愛相性はかなりいいです。98点! イッキに盛り上がるのも当然でしょう。2人とも「水の要素」がほとんどない「パッサパサのドライタイプ」ですから、恋愛に落ちたら勢いよく燃え上がります。さらに、今月中旬には双子座に移動する木星の後押しで、「じゃ、結婚しちゃおうか!」と電撃結婚も十分ありえる勢いです。

■宮﨑あおいと鈴木亜美、どっちがお似合い?

 では、昨年末離婚したばかりの宮崎あおいさんと高岡さんとの相性はどうだったのでしょう? 占星術的には、決して悪い相性ではありません。点数にすれば70点くらいですから、平均点と言えます。

 ただ、ひとつ推測されるのは、宮崎さんの繊細な神経に、高岡さんが鈍感だったのではないかということ。また、私独自の鑑定法である「ソウルメイト診断」では32ポイントで格付けは「BB(ダブルB)」でしたから、「危機的状況には弱いカップル」だったと言えます。まあ、その危機的状況は、高岡さんが一方的に作り出したのではないかと思いますが……。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
サイゾーウーマン

トピックスRSS

ランキング