妻夫木聡は芸能界イチ、強運の持ち主! 今までの成功は運の賜物!?

サイゾーウーマン / 2012年6月6日 10時0分

写真

――人気の低迷やうわさに振り回され、人には言えない悩みを抱える芸能人。彼らをさまざまな鑑定方法で勝手に占い、今後も飛躍し続けることができる成功への道へとお導きいたします。今回鑑定する芸能人は、このお方。

■今回のターゲット
妻夫木聡
1980年12月13日生まれ
 
 6月16日公開の映画『愛と誠』に主演する妻夫木聡さん。妻夫木さん演じる不良・太賀誠と、武井咲さん演じる純粋なお嬢様・早乙女愛の激しい恋を描く、コメディの要素もふんだんに含んだ作品です。最近では、TOYOTAの実写版ドラえもんのCMで、のび太を演じるなど、さまざまなキャラクターに挑戦している妻夫木さん。コメディ要素の強い今回の映画は、ヒット作となるでしょうか? また、30歳を越え、そろそろ結婚なども考える年齢になってきましたが、妻夫木さんの思いとしては、まだまだ結婚せず、役者としてがんばりたいというところでしょうか? 「M-FORTUNEの七緒朱音先生に、リーディングとタロットカード、九星気学で鑑定してもらいました。

【妻夫木聡さんの本質】
 
 妻夫木さんは、やんちゃ坊主がそのまま大きくなったような男性です。楽しそうだな! やってみたいな! と思ったことを自ら積極的に行いたいと思う人。妻夫木さんの元にはさまざまなオファーが舞い込んでくるため、今は楽しく仕事をしているようです。
 
 気質的に先輩に可愛がられ、後輩には少しばかりの先輩風を吹かす妻夫木さんは、誰にでも好かれる男性。典型的な好青年ですが、時に見せるシリアスな面や、底抜けに明るいひょうきんな面など、いろいろな側面も持っています。意識的に違う面を見せることができる妻夫木さんは、役者として限りない可能性を秘めています。

【妻夫木聡さんの仕事運】
 
 妻夫木さんは、人並み外れた強運の持ち主。豪運と言ってもいいでしょう。仕事運だけでいえば、芸能界随一と言っても過言ではありません。通常、仕事とは、クライアントと請負側、双方同じぐらいのメリットとデメリットがあり、成立するものですが、妻夫木さんの場合は、妻夫木さんに対してのメリットが大きい仕事が多く、今まで順調に進んできたのも、運の賜物でしょう。これからの仕事運については、ここ数年は順調に仕事が入り続けるようなので安泰です。しかし、時には息抜きも必要ですので、オンオフをしっかりと分けてください。

【妻夫木聡さんの恋愛運】
 
 妻夫木さんの恋愛運・結婚運についてですが、今は女性より、仕事に力を入れているようです。三十路を過ぎているので、結婚に興味を持っているようですが、気になる女性はいても、急激に親密になるといったような間柄の女性はいないようです。気取らない性格で、男性からも女性からも好感を持たれる妻夫木さん。今は性別関係なしに、楽しく友好関係を築いているようです。まだ31歳。男性の魅力はこれから増すばかりなので、ゆっくり将来の相手を探すのもいいかもしれません。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング