Hey!Say!JUMPの山田涼介、ソロ活動が中心になりグループ活動はもってあと2年?

サイゾーウーマン / 2012年3月7日 9時0分

[芸能人成功への道]

――人気の低迷やウワサに振り回され、人には言えない悩みを抱える芸能人。彼らをさまざまな鑑定方法で勝手に占い、今後も飛躍し続けることができる成功への道へとお導きいたします。今回鑑定する芸能人はこのお方。

■今回のターゲット
山田涼介 1993年5月9日生まれ

画像はこちら


 ドラマ『理想の息子』(日本テレビ系)に出演中の、Hey!Say!JUMPの山田涼介さん。連続ドラマの主演は今回が3回目です。メンバーの中でも個人での露出度が高いようですが、グループ活動に支障は出ないのでしょうか? 「M-FORTUNE
」の牡丹先生に、オーラリーディング、思念伝達、タロットで鑑定してもらいました。

【山田涼介さんの本質】

 山田さんは自分の目標を達成するためには、積極的に行動します。どちらかといえば、女性寄りの中性的な顔立ちをしていますが、中身はしっかり男性的。表面上は一歩引いた立場にいるように見えて、虎視眈々と自分をアピールする隙をうかがい、立ち回りのうまい一面を持っています。優しい顔立ちの中に時折見せる野性的な部分に、世の女性は魅了されるのでしょう。

 また、山田さんは今、転換期を迎えています。幼いイメージを脱ぎ捨て、今後は男性らしい面をどんどんアピールしていくでしょう。そして、そのアピールのおかげで、新しい層のファンを獲得し、人気をさらに得られます。山田さんは失敗を恐れず、なんにでもチャレンジする心の強い人です。もし失敗をしても、その中から得られるものを無駄にせず吸収しようとする精神力は同世代の中では群を抜いています。歌やドラマ以外でも、幅広い活躍が期待できるでしょう。

【山田涼介さんの仕事運】

 山田さんは、今まで特に仕事に関して苦労をしたとは感じていないでしょう。それは、山田さんの「誰にでも自然に好かれる」人間性が一番の要因です。しかし、この素晴らしい人間性だけで渡っていけるほど、芸能界は甘いものではありません。山田さんは現在成長段階。ジャニーズファンからの人気が高くても、世間一般の評価とは一致しません。

 ドラマ『理想の息子』(日本テレビ系)に出演していますが、残念ながら、このドラマでは世間からの人気を得ることはできないでしょう。ドラマや映画は、主演をしている人のイメージが少なからず影響します。このドラマの内容と山田さんのイメージに若干食い違いがあるため、視聴者も興味を持ちにくく、視聴率も今より上昇は見込めないでしょう。ですが、悪いことばかりではありません。内容とは別に、ドラマ撮影などの経験を多く積むことは、今後の活動にいい影響を与えます。何事も前向きに全力で行うことができれば、運気は自ずと上昇へと向かうので心配することはありません。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
サイゾーウーマン

トピックスRSS

ランキング