出会いがほしい時はコーラを! ソフトドリンクで運気アップする方法

サイゾーウーマン / 2012年8月10日 8時0分

写真

 毎日暑い日が続くと、食べ物よりも飲み物に目がいってしまいますよね。仕事の合間にアイスコーヒー、炭酸飲料などを飲むと気分も爽快! 風水でも「水分」は非常に大切なものですが、何も「水」だけではありません。ソフトドリンクでも、運気をアップさせることができるのです。この時期、なにかと飲む機会の多いソフトドリンク。どうせ飲むなら、アップさせたい運気別に選んでみてはいかがでしょうか?

<運気アップができるソフトドリンクメニュー>

■炭酸飲料……出会い運アップ
 夏はスカッとする炭酸飲料が人気ですよね。コーラ、ジンジャーエールなど炭酸を含むソフトドリンクは、「木」の気を多く含んでいます。木のパワーは、物ごとの始まりを作り出し、天然発砲水は「発展」と「出会い」の運気を上げてくれる効果があります。出会いのチャンスがほしい人は、積極的に飲んでみましょう。また木の気は午前中に最も強い力を発揮します。炭酸飲料は午前中に飲むと、運気アップにつながりやすくなるでしょう。

■紅茶……健康運、良縁を運んでくれる
 紅茶は「健康運」アップ、そして「良縁」をもたらす効果があります。ストレートの紅茶は、ダイエット効果、美容効果があり、美しくなれるパワーを与えてくれます。ミルクティーにすると愛情の気が注がれるので、「恋愛の縁」をもたらし、恋人ができる可能性大です。

■コーヒー……コミュニケーション運アップ
 ビジネスシーンで欠かせないコーヒー。それもそのはず、コーヒーは「コミュニケーション運」を司る飲み物なのです。人間関係を円滑にして、仕事面での充実と安定をもたらしてくれます。紅茶同様、ミクルを注いでカフェラテ、カフェオレにすると、「恋愛運」を充実させ、楽しい毎日を送れるようになります。

■ハーブティー……ほどよいエネルギーを与えてくれる
 植物の持つ気が体内でリラックス効果を高め、精神を安定させてくれるハーブティー。ほどよくエネルギーを与えてくれるので、前向きな気持ちにさせてくれます。イライラや落ち込みが気になる人にはオススメ。また、ハイビスカスティーやローズヒップティーは「恋愛運」もアップさせてくれるので、積極的に飲んでみましょう。

■緑茶……女性性を高めてくれる
 緑には、高い気の浄化作用があり、心身ともに免疫力を高める効果が。また、エネルギーを再生する効果もあるので、若々しさアップ、発展・向上運をサポートしてくれます。緑茶は恋愛というよりは、精神力を高めて、才色兼備の女性をつくる飲み物。理想の女性像に近づけるようになるでしょう。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
サイゾーウーマン

トピックスRSS

ランキング