上戸彩&HIRO、結婚は上戸の誕生日9月14日以降に!?

サイゾーウーマン / 2012年9月10日 10時15分

写真

[芸能人恋占い]

――熱愛発覚、電撃結婚、浮気、破局、不倫......と、恋のウワサが絶えない芸能人。そんな彼らの恋愛相性を勝手に占ってみました。

■今回のターゲット
上戸彩 1985年9月14日生まれ
HIRO(本名:五十嵐広行) 1969年6月1日生まれ

 上戸彩さん&HIROさんの熱愛発覚は2010年10月。今年早々、結婚すると報道されるも動きはなく、「浮気が原因で破局!?」という報道までされ、2人の関係も終わりかと思われました。しかし、先日都内で行われた映画『シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語』(11月9日公開)オフィシャルナビゲーター就任会見に出席した上戸さんは、破局を否定。笑顔で交際順調だとアピールしました。熱愛、結婚、破局と、さまざまなうわさがな流れた2人。今年結婚できるのか、できるとしたらどのタイミングでの可能性が高いのか、2人の相性、仕事の運気などから、ネプテューン先生に鑑定してもらいました。

 芸能人同士に限らず、「結婚」というものは不思議なものです。世間には、占星術的に相性がよくないカップルでも、結婚し、家庭を維持している人たちがたくさんいます。おそらく、それは性格や肉体的な「相性」よりももっと深い……「魂」が響き合って結ばれる人たちがいるということを意味しているのでしょう。

 上戸さんとHIROさんは、まさにそのような「魂が響き合う」カップルだといえるでしょう。占星術的にも多くのポイントが「魂のパートナー」であることを指し示しています。「ソウルメイト」という言葉を安易に使いたくはないのですが、2人の場合はこの言葉が当てはまると言っていいでしょう。

では、どのような意味で2人はソウルメイトなのでしょうか? 

 ここで、あらためて上戸さんの星を見ますと、才能ある女優さんである以上に、突出したビジネス感覚の持ち主であることがわかります。このような星は起業家に多く見られるパターンなのですが、女性の場合は「社長婦人の座を得る」という意味もあります。つまり、夫のパートナーとして経営にも参画するケースです。

 上戸さんは、占星術的に見ても専業主婦タイプではありませんから、彼女の結婚の第一条件は「結婚後もバリバリ仕事をさせてくれること」なのだと思います。女優・タレントとしての活動はもちろんですが、非常に現実的で頭も切れますから、経営のパートナーとして才能を発揮するのは間違いないでしょう。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
サイゾーウーマン

トピックスRSS

ランキング