1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能

まさにはまり役! 『三毛猫ホームズの推理』で相葉雅紀の役者評価が急上昇!?

サイゾーウーマン / 2012年4月11日 9時0分

[芸能人成功への道]

――人気の低迷やウワサに振り回され、人には言えない悩みを抱える芸能人。彼らをさまざまな鑑定方法で勝手に占い、今後も飛躍し続けることができる成功への道へとお導きいたします。今回鑑定する芸能人はこのお方。

■今回のターゲット
相葉雅紀
1982年12月24日生まれ

(画像はこちら)


 4月14日スタートのドラマ『三毛猫ホームズの推理』(日本テレビ系)に主演する相葉さん。嵐のリーダー・大野智さんも同時期にスタートするフジテレビ系連続ドラマ『鍵のかかった部屋』に主演し、嵐のメンバー同士の“連ドラ主演対決”に注目が集まっています。今回の相葉さん主演のドラマはヒットするでしょうか? 「M-FORTUNE」の牛島嶺豪先生に霊感霊視、タロット、四柱推命で鑑定してもらいました。

【相葉雅紀さんの本質】
 
 相葉さんは、「明るい」「真面目」「勤勉」「素直」という要素が混ざり合っている人。すべてのことに真っ直ぐで、自分自身に対して一切の妥協を許さない姿勢は芸能界からも一目置かれています。そのようなタイプの人は得てして自分のことだけで精一杯になりがちで、周囲との調和を取りづらい人が多いのですが、相葉さんは周りの人への気配りを忘れず、常に円満な関係を築こうと努力します。まさに「紳士」という言葉がぴったり。大げさな言い方かもしれませんが、相葉さんのことを嫌いという人を探すほうが難しいほど、人間として完成されています。今後もその素晴らしい人間性で、すべての人を幸せへと導いていくことでしょう。

【相葉雅紀さんの仕事運】

 ジャニーズ一の明るい性格と言っても過言ではない相葉さん。ドラマ『三毛猫ホームズの推理』で演じる主人公・片山義太郎は、まさにはまり役! 今回も間違いはなさそうです。相葉さんの人柄が溢れるこの作品は、安定した視聴率と評価を得られるでしょう。そして、来年の夏以降から再来年にかけて、大作と評される作品に出演するきっかけにめぐり合うでしょう。そのチャンスはおそらく「プライベートで食事をしているとき」といったような、なんてことはないタイミングで訪れます。ですので、常に周りにアンテナを張りめぐらせることが大切です。相葉さんの代表作となる可能性があるので、チャンスはしっかりと手につかんでくださいね。

【グループ活動について】
 
 今後はテレビだけではなく、舞台などの仕事を積極的に行っていくことで、相葉さん自身の運気が上昇します。だからといって、グループ活動をおろそかにするのではなく、嵐というグループの成長も考えた方向性が好ましいでしょう。どんなことがあっても無条件で戻ってこれる家が今の嵐です。相葉さんはその家を大切に思い、またほかのメンバーも同じように考えているようです。今後、よほどのことがない限り、嵐が解散をすることはないでしょう。 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング