1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能

12星座別に贈る地獄のミサワの「惚れさす言葉」! あなたにぴったりな名言は?

サイゾーウーマン / 2012年10月11日 8時30分

写真

 ブログ「地獄のミサワの女に惚れさす名言集」(http://jigokuno.com/)やLINEのスタンプ、マンガ『カッコカワイイ宣言!』(集英社)などで、ジワジワ人気が高まっている地獄のミサワ。なんだかウザく、空気が読めていない感じがあるのに、どこか憎めないそのセリフ、もしかしたら今のあなたのダメな部分を訴えているのかもしれません。そこで今回は、12星座別に「地獄のミサワの『女に惚れさす名言集』」から、あなたにぴったりの言葉を贈りたいと思います。

■牡羊座……惚れさせ978「今だ!」/弾平(39)(http://jigokuno.com/?eid=1009)
 思ったことに対して真っ直ぐで猪突猛進な牡羊座。何に対しても突っ走っていく牡羊座は、たとえ道を間違えたとしてもどんどん突っ込んでいくところがあります。そんな牡羊座には、「今だ!」がぴったり。物ごとの正否は体当たりでもって理解しましょう。ぶつからなければわからないこともあります。

■牡牛座……惚れさせ1「ドラム」/KAZ(32)(http://jigokuno.com/?eid=1)
 牡牛座の人は、自分の歩む道に足を踏みしめてしっかりと歩きたい人。マイスタイルを貫きたい牡牛座は、そのスタイルを確立するため、関係のあるものすべてに手につけようとします。そんな牡牛座には「ドラム」の言葉をプレゼント。ドラムだけではなく、いろんなものを叩いてほしいです。

■双子座……惚れさせ153「見てると悲しくなってくるやつ」/masa(34)(http://jigokuno.com/?eid=160)
 恋愛、仕事、人間関係……どんな時でも立ち回りがよく、普段から耳を傾けて、うわさや情報を聞きつける双子座。常に先手を打つ双子座は、謝る場面でも先に謝り、相手の出方を見極めます。「見てると悲しくなってくるやつ」は、そんな双子座の振舞い方を今一度見直してほしいという思いを込めて贈ります。

■蟹座……惚れさせ135「まあ死ぬけど」/のりすけ(40)(http://jigokuno.com/?eid=141)
 身内のために頑張るけれど、自分が頑張っていても言わない、気づいてもらいたいのが蟹座の人。さらに事の後に不満をよくこぼすので、後でいろいろ言われると周囲は本当に困ります。「まあ死ぬけど」、そう言われてしまったら誰でもリレミト(洞窟などから抜け出す呪文)ではなく、キアリー(解毒の呪文)を唱えてしまいますよ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング