なぜこの時期に? 上原多香子の婚約発表はメディア露出をねらった戦略か

サイゾーウーマン / 2012年3月12日 9時0分

写真

[芸能人恋占い]

――熱愛発覚、電撃結婚、浮気、破局、不倫......と、恋のウワサが絶えない芸能人。そんな彼らの恋愛相性を勝手に占ってみました。

■今回のターゲット
上原多香子 1983年1月14日生まれ
TENN(ET-KING) 1978年12月11日生まれ

 SPEEDのメンバーで、最近は女優としても活動している上原多香子さんが、ヒップホップグループのET-KINGのTENNさんと婚約したと発表しました。入籍は年内にする予定で、妊娠はしていないとのこと。SPEEDのメンバーでは、今井絵理子さんが結婚しましたが、しばらくして離婚しています。上原さんはまだ入籍前ですが、結婚生活はうまくいくのでしょうか? 占い師の先生に鑑定してもらいました。

■クールで現実主義者の上原多香子

 上原さんの星を見て印象的なのは、クールでドライな現実主義者だということ。日常生活はもちろん、恋愛においても、情に流されたり、自分を見失うようなことは絶対しないタイプです。これは結婚においても同様です。一時の感情だけで盛り上がって入籍、などということはあり得ない......はずです。では、今回の電撃的な婚約発表は、その冷静な判断力に狂いが生じたのでしょうか? 

 まず、気になるのはTENNさんとの恋愛相性が30点と全然よくないということ。このような相性のカップルは、最初の盛り上がり期間が過ぎるとお互いのズレに気付き、別れるのが普通なのですが、結婚を決意したのはなぜか? それには、いくつかの理由が考えられます。

■婚約発表には裏の理由が......

 まずひとつは、上原さんの運気的な影響。ここ数年、上原さんの潜在意識に生じた「人生をリセットしたい」という願望に加え、2011年後半から2012年前半にかけて「パートナーを求める意識」が生じていた可能性です。そして、もうひとつは、「この結婚に何らかのメリットを見出している」という可能性です。

 おそらく、上原さんは結婚後も仕事を続けたいと思っているはずですし、彼女のような現実主義者は絶対に自分が損するようなボタンは押しません。ですから、メリットは必ずあるはず......。いや、もうすでに今回の発表を期にメリットが生じているのでは? 

 たとえば、全国的な知名度ではイマイチのTENNさんやET-KINGを「えっ? 誰?」と検索した人も多いでしょうし、さらに、ハッキリ言って以前に比べれば露出が減っている上原さん自身にも、今回の件でスポットライトが当たっているわけですから。この婚約を期に、夫婦ともに「ウィンウィン状態」を作り出すのも大きな狙いのひとつと考えられます。結婚のメリットは十分にあると言っていいでしょう。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
サイゾーウーマン

トピックスRSS

ランキング