1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能

赤西仁&黒木メイサ、今後の活動拠点はアメリカに? 子どもを米国籍にする可能性も

サイゾーウーマン / 2012年2月13日 10時0分

[芸能人恋占い]

――熱愛発覚、電撃結婚、浮気、破局、不倫......と、恋のウワサが絶えない芸能人。そんな彼らの恋愛相性を勝手に占ってみました。

■今回のターゲット
赤西仁 1984年7月4日生まれ
黒木メイサ  1988年5月28日生まれ

(画像はこちら)


 突然の電撃結婚&妊娠を発表した赤西仁さんと黒木メイサさん。熱愛発覚時はお互いに否定したため、今回の発表には驚きを隠せません。しかも、事務所にはすべて事後報告......。今後の二人の仕事に大きな影響を与えるのは必至。妊娠しているというのもありますが、電撃結婚した芸能人の多くは離婚率も高く、二人もいずれはそうなってしまうのでは? 占い師の先生に鑑定してもらいました。

■スピード入籍の主導は赤西か

 まず、赤西さんの星を見て感じたのは、ああ見えても実はかなり「家庭的」なタイプだということ。今回の「電撃入籍・妊娠」騒動は周囲にとっては衝撃だったかも知れませんが、赤西さん本人にとっては、「愛する女性と結婚して子どもを作って......何か問題でも?」ということなのでしょう。

 さらに、身勝手とも思われる「事後報告」ですが、これを「非常識」と考えるのは、あくまでも「日本の芸能界」でのしきたり。赤西さんは内心では「もう、自分は日本のタレントではない」と考えているはずですから、「恋愛や結婚はプライベートだから本人の自由」と考えるアメリカン・スタイルを貫いたつもりなのでしょう。いったんは事務所の意向をくんで交際を否定したものの、自分の意思を貫き、今回のスピード入籍を主導したのは赤西さんと見て間違いありません。

 そもそも、赤西さんがKAT-TUNを抜けたのも「アメリカでビッグになりたい」という強い衝動が原点だったはず。また、赤西さんの女性の好みもルックス的にはエキゾチック系なのはハッキリしています。過去、うわさになった女性たちも上原多香子、加藤ローサ、香椎由宇とどれも「平たい顔族」ではありませんし、以前はよく六本木・西麻布あたりのクラブで白人女性をナンパしていたといううわさも聞きます。本心からいえばアメリカ人女性のパートナーがベストなのでしょうが、言葉のハンディもありますし、なかなか簡単に心が響き合うものではない。その点、黒木メイサさんはパーフェクト! ルックスはエキゾチック、そしてハートはジャパニーズ。赤西さんにとっては「本当にちょうどいい相手」なのです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング