「なんでスペシャルゲストなの!」小林幸子、杉良太郎を怒らすも謝罪せず

サイゾーウーマン / 2012年8月18日 13時0分

写真

【芸能界覆面座談会】

 本当は言いたいのに、言えないネタを持ってる芸能記者さん、集まれ~! 芸能ニュースの摩訶不思議なお話からウソか真かわからないお話まで、記者さんたちを酔わせていろいろ暴露させちゃった☆

A......スポーツ紙記者 グラドルからジャニーズまで、芸能一筋16年の芸能記者
C......WEBサイト記者 通常ニュースから怪しいBBSまで日参、膨大な資料を作り続ける駆け出し記者
Z......WEBサイトデスク 元スポーツ紙デスクのベテラン女性。コネクションを駆使して最新ニュースを探る

■ももクロがセブンのCMに?

A 夏休みにオリンピックで、芸能界は干上がっていますね(笑)。頼みの綱だった美川憲一の独立もあっさり終わってしまいそうだし。

C ネットの拾い物みたいなオモシロネタは結構あるんですけどね。やっぱり週刊誌が盛り上げてくれないと、世間が追いついてこないというか。プロダクションも窓口が閉まってるから、せっかくの炎上ネタもその日限りで終了みたいな。

Z ネット発のネタ、結構ありますよね。ブログにまったく同じ写真をアップして「交際発覚か!」と言われる元SDN48・大堀恵と浦和レッズ・槙野智章、元歌手の上原あずみがAV出演。それにセブンイレブンのアルバイトが、防犯カメラで撮影された「ももいろクローバーZ」のプライベート姿をアップしたなんてのも(笑)。

A これマズイですよね(笑)。以前、ダウンタウンの松本人志がビデオ店を訪れた際の写真が「フラッシュ」(光文社)に掲載されたことがありましたが、これも防犯カメラの映像だった。

C この件は裁判になって、光文社が敗訴していますね。「防犯カメラは犯罪の抑止や捜査のために設置されている。撮影した映像を写真週刊誌などに公開することを予定しているものではない」という。そりゃそうでしょうが。

Z いくらお盆といっても、ももクロの一件に関して何の処分もなくスルーってことにはならないでしょうね。セブンのCMはAKB48がやってたけど、次クールからももクロが登場したりして(笑)。

A そうなったら面白いな(笑)。

C あの子たち本当によく働いてますよ。18歳以下のメンバーが就業できなくなる午後8時から早朝5時以外は、全部仕事してるんじゃないかってくらい。先日新幹線で見かけた記者が言ってましたが、全員本気で爆睡していたそうです。

Z AKBほど人数もいないからね。ほどほどに頑張ってくれればいいんだけど。

サイゾーウーマン

トピックスRSS

ランキング