オリラジ中田、福田萌との結婚を前向きに考え、彼女好みのセックステクを勉強中?

サイゾーウーマン / 2012年1月19日 9時0分

写真

[気になる2人の夜のセイ活]

――いま話題のカップルの「顔」から、二人の性格、相性、はたまた夜の相性はどうなのかを勝手に占い、のぞき見しちゃいましょう!

■今回のターゲット
中田敦彦(オリエンタルラジオ)
福田萌

 タレント・福田萌さんとの熱愛が報じられたオリエンタルラジオの中田敦彦さん。先日、新番組の初回収録に集まった報道陣に「彼女ができました。福田萌さんです」と堂々と交際宣言し、結婚を視野に入れた付き合いであることも明かしました。しかし、『アメトーーク』(テレビ朝日系)の「中学の時イケてないグループに属してた芸人」でもある中田さん。相方の藤森慎吾さんと比べて女性にモテた経験がなく、扱いもあまりなれていないのでは? と邪推してしまいます。そんな二人の性癖や体の相性を、占い師&メイクプランナーのショウさんに人相学から鑑定してもらいました。

■中田にとって付き合う=結婚すること

 中田さんの顔で特徴的なのは、目と眉です。一重で一文字眉なので、根はまじめで、こうだと思ったら突っ走るタイプです。曲がったこが嫌いで、仕事もまじめ。手を抜くことも嫌い、手を抜くくらいなら最初からやりません。目と眉、鼻にかけて見ると、女性とは体だけの関係なんてあり得ず、付き合いをスタートさせたら結婚のことまで考えるといった古風なところがあります。

 前歯が大きく、八重歯気味である部分から、コンプレックスが強いところがうかがえます。強いコンプレックスがあるから、勉強したり、マニアックなことに走ったりしたともいえます。また、耳が前を向いていて、鼻筋がスッキリとしていて、正面から見てわずかに鼻の穴が見えることから、他人の言動や視線を気にするタイプです。自分に対する評価や世間体を気にしながら、高学歴キャラをつくっています。そこが、相方のチャラ男の藤森さんとキャラをかぶらないように、彼なりの藤森さんに対するサービス精神の現れとなっています。

■二人とも古風で浮気なんてあり得ない!

 福田さんの場合、1つ1つの顔のパーツが大きく、ほお骨から鼻にかけてボリュームのある顔なので、愛情表現が豊かです。中田さんはおでこが広めで鼻も高く、福田さんは口が大きくておでこが広めなので、2人とも頭の回転が速いです。鼻梁が太く、鼻は高くなく、眉の間隔と目の間隔が狭いところから、福田さんも恋愛観&結婚観が古風です。彼女も体だけの関係は嫌なタイプです。二人とも考え方が似ていて、合っています。古風なふたりなので、浮気も考えられません。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
サイゾーウーマン

トピックスRSS

ランキング