1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能

社長の寵愛を受けて勘違い!?  赤西仁、無邪気なおバカ男時代はもはや過去

サイゾーウーマン / 2012年12月10日 13時0分

泣く子も黙る芸能界のドンであるジョニーさん(81)に、大好きな男のコのコト、いろいろ聞いちゃえ!!

(画像はこちら)

[今月のジャニタレさん]
赤西仁(28)
1984年7月4日、東京都生まれ。O型。KAT-TUNの元メンバーで、現在はソロアーティストとして(一応)ジャニーズ事務所に所属。2012年2月に女優・黒木メイサと結婚し、同年9月に女児の父となる。弟は俳優の赤西礼保。

――さて今回は、9月23日に女優・黒木メイサさんとの間に待望の第一子を授かった赤西仁くんでお願いします。まずはご出産、おめでとうございます!

ジョニー は? 誰それ。知らないヨ。

――またまたぁ。KAT-TUNの“A”担当で、急に「アメリカ留学したい!」ってワガママ言ったかと思えば半年で帰ってきちゃって、その後もふてくされた態度で散々叩かれた挙げ句に、「俺のやりたいことは海外での方が理解されると思う」とか言ってグループを脱退して、ソロでアメリカ進出したのに、案の定パッとしないまま、子ども作って結婚して、今は仕事もせずにヒモ男状態でフラフラしているJin Akanishiくんですよ!

ジョニー そ、そんな矢継ぎ早に悪く言わなくても……。わかってるヨ。Jinでしょ!?

――思い出してもらえてよかったです! しかし、できちゃった結婚だけなら事務所内にも何人か前例はありますが、勝手に婚姻届を出して事後報告するという強引なやり口には驚かされました。さすがのジョニーさんも、開いた口がふさがらなかったとか。

ジョニー ホントだよ! アイドルには多少のワガママもつきものだけど、礼節を重んじないのは一番よくないよネ。それにサ、相手がハーフ【註1】だっていうんなら、せめてマリウス(葉、Sexy Zone)みたいにカワイイBoyを産んでくれればまだしも、生まれたのは女の子でしょ? ホントに使えないんだから!!

――怒りポイントそこですか……。それにしても、これまでたった1人味方をしてくれていたジョニーさんを裏切るなんて、その行為は本当にひどいと思います。

ジョニー でしょでしょ? ソロコンでプレッシャーに押し潰されそうになっていた時には、焼き肉に連れて行ったり毎晩マッサージしてあげたり「Jinなら大丈夫」って励まし続けてきたんだヨ。薬物疑惑がささやかれた時だって、ほかの役員から「クビにした方がいい」って散々言われたけど説得したりサ。そういう気持ちが伝わってなかったなんて、ボクは、ボクは……(泣)。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング