SMAP・草なぎ剛の“趣味”が問題に、コンサート会場で事件勃発も!?

サイゾーウーマン / 2013年1月6日 13時0分

 本当は言いたいのに、言えないネタを持ってる芸能記者さん、集まれ~! 芸能ニュースの摩訶不思議なお話からウソか真か分からないお話まで、記者さんたちを酔わせていろいろ暴露させちゃった☆

A......スポーツ紙記者 グラドルからジャニーズまで、芸能一筋16年の芸能記者
B......週刊誌デスク 日中はラジオでタレントの発言をチェック、夜は繁華街に繰り出し情報収集を行う事情通
C......WEBサイト記者 通常ニュースから怪しいBBSまで日参、膨大な資料を作り続ける駆け出し記者

■マネジャーを悩ますSMAP・草なぎの素行

A いきなりですけど、SMAPマネジャー・飯島三智氏が最近、あることに頭を悩ませているそうです。

C のっけからジャニーズネタ。なんですか?

A ずばり草なぎ剛の“素行”らしいです。2009年の逮捕騒動以来、プライベートは相当おとなしくしているのかと思いきや、最近ある趣味に目覚めてしまったようで。

B もしかしてバイクとか?

A あれ、知ってました?

B 東スポに載ってたから(笑)。でも別にいいじゃん、バイク乗るくらい。スピード狂とかって話じゃないんでしょ?

A そういうわけじゃないんですが……どうも突然ヤンチャなファッションになったり、交友関係もガラっと変わってしまったとか。

C なんか“高校デビュー”っぽいですね(笑)

A 本当にそんな感じみたいですよ。TOKIOの長瀬智也の影響だって話もあるんですが、KAT‐TUNの田中聖と3人で遊びに行ったりとか、これまでの草なぎらしくない行動をみせているのは確かなようです。

B そりゃ、田中とは遊んでほしくないかもだけど……I女史(飯島氏の愛称)が悩んじゃうほどの話なのかな。

A 先日SMAPのコンサートに、ガラの悪いバイク乗りの集団がやってきたって話もあります。受付で、「剛に呼ばれてきたんだよ、入れてよ!!」と騒ぎ立て、スタッフが困り果てているところに、草なぎが出てきて『やっ、みんな待ってたよ! さ~入って入って!!』と(笑)。その集団が良席を陣取っているところを見て、さすがの飯島さんも頭を抱えてしまったそうです。

C そりゃ確かに困ったもんですね……。

A 彼らは別に悪い人間じゃないんでしょうが、アイドルがそういった仲間とつるむと、悪いうわさを立てられたりすることもありますしね。多分そこのところを、草なぎは理解していないんじゃないでしょうか。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
サイゾーウーマン

トピックスRSS

ランキング