嵐・二宮和也、悲しい事実……大野智の誕生日に「メアド変わって送れない。寂しいです」

サイゾーウーマン / 2013年12月11日 9時0分

 11月6日の名古屋公演を皮切りに『ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”』を展開中の嵐。名古屋、札幌、大阪と巡り、今週は東京ドームでの公演が控える中、二宮和也がパーソナリティーを務めるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm、12月8日放送回)で、ライブツアー中の裏話が飛び出した。嵐メンバーによる“裸のお付き合い”事情、そしてリーダー・大野智の誕生日の舞台裏とは……。

 現在、公式携帯サイト「Johnny’s web」では、メンバー自らがコンサートの裏側をつづる期間限定コーナー「うらあらし」を連載中。11月17日には、「コンサート会場のシャワールームやお風呂が見てみたい」という多数のユーザーのリクエストに応える形で、櫻井翔が札幌ドームのお風呂の写真をアップ。これを受け、二宮のラジオにファンから「そこで気になったんですが、(お風呂には)5人で入ったんですか?」との質問が寄せられたのだ。二宮はそのお風呂について、「大浴場みたいに大きい」と説明した上で、

「5人で入りますよね。札幌とかはそうだね、全員で入れるからね。全員で入ってるよね~。あとの会場は俺、東京は入らないから。家帰っちゃう人だから、東京はあんまり行かないけど。あとはみんな別々に入ってんのかな~」

 と、お風呂が広い造りになっている札幌会場のみ「5人でお風呂に入る」と明かしたのだった。さらにその後のトークでは、11月26日に33歳になった大野の誕生日について、リスナーからの「LOVEツアーの大阪最終日(11月24日)に大野さんの誕生日をお祝いしたそうですね(中略)お誕生日当日は大野さんと一緒にいれましたか?」というお便りを紹介。すると二宮は、

「メール送ろうと思ったら、アドレスが変わってて送れなかったんですよ。教えてもらってないですよ。俺は、そこまでの人間なんです。変わったらもう教えてもらえないんですよ。寂しいですけどね。切ないですよ。でも、俺はそこまでの人間なんです。変わっても“まぁ、教えなくていいかな”っていう」

 と、大野に対して少しすねたような口ぶりに。しかし、誕生日当日は『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)の収録で一緒にいたとのことで、

「『しやがれ』のスタッフの人たちが、みんなお祝いしてましたけどね。何かやったんですかね? 大野さん、私よりちょっと早く終わったからね。何かあったのかなぁ~」

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
サイゾーウーマン

トピックスRSS

ランキング