山下智久&木村拓哉ら“ジャニーズモテ”香里奈、一般人と熱愛発覚の信ぴょう性

サイゾーウーマン / 2014年2月20日 13時0分

写真

 留学先のハワイで一般人男性と真剣愛を育んでいたことが、一部スポーツ紙で報じられた香里奈。お相手は、クラスメートの「台湾出身の年下の一般人男性Aさん」で、嵐・二宮和也似のさわやか系イケメンだという。香里奈といえば“共演者キラー”のイメージも強いが、今回のお相手は芸能界とは程遠い人物のようだ。

 香里奈の直近の熱愛でまず浮かぶのが、田中圭だろう。さらに過去には山下智久との交際情報もあり、関ジャニ∞・渋谷すばるやSMAP・木村拓哉の名前も浮上していたことから、香里奈はジャニーズファンの間で危険視されていた。

「実際に香里奈はジャニーズタレントとの共演が多く、ジャニーズ事務所からお気に入り扱いされていることは明らかです。『キムタクから“ご指名”が入る』というテレビ局関係者の証言もあります。共演者に対する注文が多いジャニーズ事務所に愛されている点で、香里奈は制作側から見て『使いやすい』女優といえます」(芸能プロ関係者)

 ネット上では共演者キラー・香里奈のお相手が一般人ということに驚きの声が出ているが、今回の結婚報道の信ぴょう性については、こんな意見が。

「中日スポーツは、『最も芸能に力を入れていないスポーツ紙』と言われており、各芸能プロダクションとのしがらみも他紙ほどではないことから、数年に一度の“大ホームラン”スクープを放つことがあります。香里奈といえば、業界最大手・バーニングプロダクションの系列事務所所属だけに、普段バーニングから情報を流してもらっている社であれば、香里奈の意にそぐわない報道は絶対にしません。逆にいうと、そういったしがらみのない中日スポーツがこうして自信を持って報道しているからこそ、信ぴょう性が高いと考えられるのです」(週刊誌記者)

 確かに近年のスポーツ紙の熱愛報道は、週刊誌のスクープを事前に報じる“スクープ潰し”や、番宣目的のネタばかりが目立っているが、「今回のネタ元は、全て『2人をよく知る友人』となっているし、結婚はまだ先の話だとしても、交際自体は間違いないということでしょう」(同)という

 こうした芸能界の政治事情を参考にすれば、ジャニーズファンも一安心といったところか。香里奈が、このままゴールインへ向かってくれることを祈りたい。

※画像は香里奈オフィシャルサイトより

サイゾーウーマン

トピックスRSS

ランキング